
新しい戸籍

お盆が過ぎて甲子園も終わって猛暑もピークが過ぎたかな??
8/26に更新していますがひんやりを超えて少し寒くない?そんな水曜日でした。

さてお盆前に家裁より郵便物が届きました。

続きを読む »


SRSから2ヶ月

夏本番!猛暑続きでバテそうな毎日
夜は冷たいビール!それだけで頑張れる!!
はず・・・

SRSから2ヶ月が過ぎました

続きを読む »

梅雨とは言え良く降りますね
洗濯物乾かない(^_^;)
さて4日(土)に家裁より特別送達郵便が届きました。

続きを読む »

SRSから約1ヶ月

今年も半分が過ぎてしまいました。
6月5日の性別適合手術からの1ヶ月を
おおまかに振り返ってみます('∀`)

続きを読む »

次へのステップ

予約投稿です

2015年6月5日 性別適合手術
この記事がアップされた頃、私は全身麻酔の中、手術室にいます
それでは\(^o^)/

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


