こんばんわ!
連休初日いかがお過ごしでした?
ETC1000円コースでお出かけ?
家でゴロゴロ?お姉さま計画実践中?
私は近くのショッピングセンターへお出かけでした。

やっと髪が伸び→髪質が変わりボリュームも増してきてケープエアアレンジ大活躍w
そして見た目も変わり→半年前の写真と別人wホルの効果ってスゴイね!

季節も変わり春のファッションアイテムが足りないことに焦りを感じ、
ヒマさえあれば楽天を覗いている私。
お洋服だけでなくアクセサリーにも関心を持ち、
ネックレス・ピアス・リング・ブレスレッド・etc
沢山あるんだね!女の子アイテムってwこれらを見ているだけでも楽しいよ。
興味を持ったのがピンクゴールドそしてデザインはハートこれだけは譲れませんw
色々比較した中で送料込みのお値打ち品を発見!
そして今日、注文したネックレスが到着です。
★恋にきく♪オープンハートピンクゴールドネックレス★

全体:チェーンは40センチでラクラクです。
b090429-2.jpg
アップ:ピンクゴールドの輝きって魅惑の輝き?誘惑のピンク?
b090429-3.jpg
胸元のアップ…?ん?着用している部分の撮影ってムズカシイ……
b090429-1.jpg
チェーンの長さは注意が必要です。女性用だと36センチが多いけど
この長さだと体格によってはキビシイかも?
アクセサリー選びは男女の構造上の違いを意識しないと失敗しちゃいます。

早速コレを付けてお出かけしました。
控えめのメイクでファッションは相変わらずいつものアレです。
家族はもう見慣れたのか何も言いませんw
と言っても新たなアイテムを注文→到着待ちなので
これを見ればまた呆れるでしょうけど。(パステルカラーにラメのシャツ等)
お出かけとなると今や一番準備に時間が掛かるのがワタクシでございます。
洗顔・着替え・メイク・ヘアセット等、少しでもカッコよくキレイに見せたいと思うと
簡単にGO!サインは出せませんw
時にメイクや髪型が決まらず「出かけたくな?い!」と小娘みたいな感情を抑え
何度もセットを繰り返していれば時間もかかりますわな。
「何に時間掛かってるの?」との突っ込みに「車出してくる」とサラリ、スルー!

家族の前ではネックレスに気が付かれないようにシャツの下に隠れるようにしてたけど
「物足りねぇ!せっかくのハートが台無しじゃん!」って突っ込み覚悟でチラチラさせた
けど案外気が付かないものですね。何か言われてもイメチェンだ!と言えばいいし。

それにしてもお姉さまはお金かかるなぁ……
それもまた楽しい!?

恐怖の会合!?

さぁゴールデンウィークが始まりましたよ?
私は出かける予定はありませんが、
連休明けにお墓参り+本家の集まりに行く予定!
毎年恒例なのですが、今年はあらゆる意味で参加したくないですw
理由はあえて書きませんけどね。
いつのもファッションは刺激が強いので(私は控えめだと思うけど?)
身体のラインが目立たない格好の予定。
胸のヒミツはお酒の席でバラされるだろうけどw

お墓参りは複雑な心境の中、何を思うのか?やっぱりお詫び?
果たして結果や如何に!?

出かけるときにいつも思うこと、それは
さっさと関越道と東名高速を外環道で連結させてぇ?
パトラッシュ?環8の渋滞はもうやだよ?
首都高はイミフだし……←湾岸線は楽しいけど、池袋線は鬼門なのorz
久しぶりにロータリーサウンドでも楽しむか!
こんばんわ!
急な出張から今帰還(土日の予定だったけど天候不良に付き前倒し)
出かける前に仕事用の車(RV)のタイヤ交換の為、
タイヤを出し入れしていたときの事。
「あれ!?こんなに重かったかしら?」って思うほど重かった!
倉庫内の80センチくらいの高さの台に乗せるんだけど
とにかく「重てぇ?」「うぅ?りゃぁ?」、持ち損ねて胸に何度も当たり
「痛ってぇ?」と奇声を発しながらの作業
RV用なのでタイヤのサイズ・重さは重量級です。
胸の保護にブラかぁ……そろそろ真面目に考えないとw
ホルモンやると筋肉が落ちるといいますが、腕立てでも始めますかな?

さて明日はお出かけしようっと!!

週末のお楽しみ

こんばんわ?
最近の私は精神的に不安定な状態が続いている。
今朝もメイクが上手くいかないとビューラーを投げつけたり
髪型が決まらず、「あぁ?もうふざけんなよ?」って大きな声出したり
鏡に映る顔を見て「これはマズイだろ」って落ち込んだり…
この不安定な原因は恐らく、エストロジェルを増量し塗る場所もお玉袋に
変えたせいからしら?(袋に塗ると吸収性が高い:ある製薬会社のHPより)

さて私の週末のお楽しみは何と言っても日テレ+

大都会 PART III

コレに限りますw
これを見るために購入したスカパーチューナー(ソニーDST-SP5)これコピー信号が
乗らないので編集も楽々なのです。

オープニングの坂道を駆け下りてくるパトカー集団、アクションシーンの数々、
その合間の出演者紹介、刑事ドラマの中でも最高のテーマ曲(私の思い込み)
もうアドレナリン大放出中なのです。
ボリューム相当上げて観ているので週末、
私の部屋からはパトカーのサイレン音と銃撃戦・爆発音しか聞えない有様w

ちなみにこのドラマの終了後、始まったのが西部警察です。
プロトタイプといったところでしょうか?


こんばんわ、これからの季節に合わせて
涼しげなテンプレに変更しちゃいました。


ウチのお風呂順は母→私→父なのですが、
最近「風呂が長いけど何してるんだ?」と聞かれるようになり
理由を答えると面倒なので「気持ちいいから」と答えるようにしている。
そりゃそうでしょうw今までなら、身体を洗う→洗髪→終了(計30分位)だったのが
現在は身体を洗う→洗顔→洗髪→フェイスマッサージ→鏡を見てニヤニヤ(随時)
その合間に半身浴ですから長くなるのも当然であります。(計50分位)
最初はこっそり持ち込んでいた私用お風呂グッズも今では堂々と置く始末w

だけど身体つき変わったなぁ・・・脂肪の付き方で女性的なラインになり
胸はさらに膨らんできて(ジェルを胸に塗るようになった効果?)

実にけしからん!

身体になっちゃったんだけど、下を見るとそこにはどうしても見たくないヤツが居て
「オマエなんで居るの?」ってせっかくのウキウキ気分も台無しなのねw

あぁ?ぁ・・・・・・
自家製梅酒飲みすぎた奈央ですよ?
つい調子にのって本能の赴くままはしゃいでいたら
「急にフフフって笑い出したり、女の格好して歩き回ったり・・・
ヘンなクスリやってないでしょうね?」って突っ込まれ、さらに
「仕草や言葉使いも変わってきたし、その歳で女に興味が無いって異常!」
って食事の準備中に菜箸で胸つつかれた。
私の胸は今敏感なんじゃ?不意に突っつくなんて・・・痛いんだよ?感じちゃうし
つい「あぁ」って言ってしまった。

ヘンなクスリなんてやっていません!お姉さまの素は飲んでいますけど
昔から後戻りできない状況を作ってから事後報告する私の悪い癖。

やっぱ私ってズルイ人間なのかしら・・・

ファーストピアスのお話は次回に・・・
寧音さんアドバイスありがとう!今日色々調べたよ。
ピアス手術してくれる病院(持ち込み可)見つけ、半透明のシリコンピアスの予定です。
今日も暑い1日となりました、地元の暑いところじゃ29度超えたとか
今の時間、心地よい風が吹いていて過ごしやすくなったかな?

さて物置代わりに使われている私の部屋ですが、
掃除をしていたらホコリを被った古そうな箱が出てきた・・・
あけて見るとそこには古い両親の写真、殆どは母親の写真ですが、
モノクロの世界に写る若き母親の写真を見て思った。

「フルメイクした私じゃん!」

昔から良く似ていると言われ、女の子?なんて言われた幼少期、
写真を見れば見るほど、恥じらいとやっぱ親子なんだなぁって思っちゃいました。
そういえば男の子は母親に似るって言いますね。
そして母親に似た女性を選ぶとか?
私の場合、理想のタイプよりも憧れの姿なのかなぁ・・・
髪型に関して言えば、ロングよりもアクティブなショートが理想だし。

次回予定:ファーストピアスのタイミング?
こんばんわ、今日の(9日木曜ね)関東北部は夏日でした!アチィ?
お出かけの予定があり、急遽夏仕様に・・・続きは後半で!

服用しているダイアン35が切れそうなので、
3日ほど前からいつも利用しているサイトを見ると
403 Not Found の文字・・・さすがに3日もこの状態じゃヘンだよね。
グーグルキャッシュを見ると4月6日が最後の更新に・・・
ツブれちゃったのかしら?エストロモンは安くて重宝してたのに。
特に閉鎖を示すような案内は無く、「新システムによる注文」なんて
文字が並んでいるのでサッパリ状況がわからない。
ホルモンの商品名でググルと多くはショップがヒットするけど
消えちゃった店って意外と多い。

こんなとき登録されている個人情報ってどうなっちゃうの?
購入しているモノがモノだけにしっかり管理してくれないとイヤです。

そんなこんなで注文から到着まで10日近くかかるので、
価格を比較し安値で扱っているトコで6シート注文、
さらにプロベラ(初)も追加(それぞれ別会社)
今までホルモンの話題はフライングを理由に避けてきましたが、
これからは少しつつホルモンの話題を取り入れていきます(理由は次回更新で)

今日のファッション:相変わらず・・・
b090409-2.jpg
写真では分かりにくいかな?所々キラキラ光ってますw
夏日のおかげで急遽登板することになったの。
コレは一緒に購入した物では一番オトナシイ柄なんですよ。
他はピンクのラメやらなんやら、それはもうタイヘンですわ。
家族は見慣れたせいか以下略

チラ見された回数 4回 気のせいかしら?

ガン見された回数 1回 チョイ怖かった

今日(金曜)も夏日だそうで・・・今日は少しはじけたヤツ着ようかなw

以下はオマケなので特にいいですw

鮮魚店でブリが安かったので、骨付き頭付き半身で1000円!+大きなアジ200円
これが今日の晩御飯です、お造り・タタキ・なかおちのタタキ・テリヤキを仕込み
美味しくいただきました!
b090410-4.jpg
b090410-3.jpg
b090410-2.jpg
b090410-1.jpg
つーか流石に核家族で消費するには多すぎた・・・
ネコもそれほど食べなかったし。
こんばんわ!
髪が伸びてきて更にアレンジの幅が広がってきたのだ!
カチューシャを付ける事が多くなり、カチューシャを境に前はペッタンコに押さえ
トップから後ろにかけてふんわりするのが最近のお気に入りです。
しかしひとつだけやってはイケナイ髪型がある!

そ・れ・は!
            
               おでこ全開オールバック

なぜならこのスタイルで鏡をみると
「年相応のオッサン」が鏡の向こうでコチラを見ているのである!
仕方なくこの髪型にするのはリンスしながら毛穴のお掃除をするときだけなのね。

           だけどこのオッサン昨日から
        
       行方不明になりました^^;


いつものようにリンスしていたら「あれ?オッサンは?」いくら鏡を見てもいないのである!
その代わりにちょっと女性的な私が居た(自分で言うな!)
思わず嬉しくなり「うわぁ?なんだろう、きゃははは!うっそだろ?」風呂場ではしゃぐアラフォー

その光景を想像してみよう・・・
マッパで(当たり前だが)色白、膨らんだ胸、ヒップ周りに脂肪がついて(ホルの効果)
ウエストが細く見えるオトコがお風呂場ではしゃいでいる姿・・・
ご先祖様もアノ世からご覧になったとか?

そのような経緯から今日はオデコを強調してみた。ちょっとしたイメチェンといった所かな。
大きな変化が起きるときはその前に大きな落ち込みがあるので(先週のコト)、
精神的にツライ中でもこの変化の為の試練だと思うようになったのです。
この先もこのループは続くであろう・・・
 
                 新しい変化の為にね!


P.S. 鏡の中のオッサンへ!
もう来るなよw 
こんちわっす!
今日の関東地方かなり暖かくなっています。
少し汗ばむ位の陽気なので薄着で過ごしてるよ?
暖かくなる→薄着になる→露出度増大→「その身体なに!?」→以下ループ
い?やっほぉ?どうにでもなれ?
週の半ばには20度オーバーの日もあるみたい。

薄着になると困ること(今年度編)・・・
去年とは明らかに違う私の見た目
1.髪形:前髪は眉毛が隠れるくらい、サイドは耳が隠れる、襟足は長すぎw
2.胸:厚着していても「こんにちわ!」するくらいのサイズ
3.ムダ毛処理した手と脚:今に始まったコトではないので特に心配なし
4.服装:ラメ祭り開催中
もっと髪が伸びてきたらパーマかけたり動きのあるヘアスタイルにしたいな
ピアスもしたいし・・・やりたいことだらけなのだ!

今の私はもう隠せないレベルに到達しちゃったんだよね。
確実に疑いをかけられるような見た目になっちゃったし・・・・・
ここまでの経緯について多くは語っていないけど
少しずつ思いを打ち明けて行かなければならないと思う。
いつまでも誤魔化せないしね。
春の嵐到来!?

今回のタイトルはウルトラマンレオ第1話
「セブンが死ぬ時!東京は沈没する!」をもじって見ました。

あぁ?パソコンの調子がヘン!そろそろ再インスコするか・・・
hfslipとnliteの使い方すっかり忘れてる orz

精神が安定しない

こんばんわ。
遊びに来てくれる皆様、いつもありがとうございます!
今回こそ短くまとめようと思ったのですが、やはり長文になっちゃいました。
またか!とお思いでしょうがお付き合い戴ければ幸いです。

私、今週初めから精神的に不安定な状態が続いています。
昨年11月の女性ホルモンのフライング服用開始から
毎日「精神的・外見上の変化」を日記にしているのですが、
この記録からある法則を発見。精神的に不安定になるきっかけは

1.ホルモンの服用開始から数日後(不安程度 最大)
不安程度は些細な事でも何をするか分からない状態
常に攻撃的なスタンスで明るさが全く無い状態
始めての服用から4日後に激しくなり、自傷行為他を起こす。
今年2月、別のお薬を追加→2日後に不安定に陥る、記録のおかげで最悪の状態は回避
この間に追加したダイアン35の服用では何事も無く、
精神的に副作用が起きるのは卵胞ホルモンの影響?
使用中のお薬はエスとジェルです(略しても分かるっつーの)

2.ハイテンションな状態が続いた後に大きな反動として起こる(不安程度 中)
不安程度はイヤな事でも何とかガマンできるレベル
1日の中で何度も躁鬱が繰り返す状態
鏡を見たときの見た目の受け取り方で堕ちたり、ハイになったり

いずれも1週間から10日程度で回復するので、
1日も早く時が過ぎるのを待つしかないんだけどツライよ?
ここまで極端な落ち込みは珍しいんだけど小さな躁と鬱なら
月に1度は起きることなので私は「月に1度のアレ」と呼んでいる
ゴメンナサイ真剣な悩みなのに・・・適切な表現できなくて。

今回のきっかけは2の方(先週の外出編)であるが、不安程度は1に近い。
今までに無いパターンなので「このまま抜け出せないのでは?」の不安が付きまとう・・・
この状態から抜け出したら新しいパターンとして分析します。
日記を読み返すと恥ずかしい話ばかりで「な?にやってんだか私は!」って笑う反面、
データベースとしてはいいものが出来そうな予感。

今までの例だと対処法は、
悩みの根本は女性化への不安なので、あえてこの話題から遠ざかる
特に鏡は見ないようにしている(顔を見ることで不安が増す)
心理的に何を見ても楽しく思う状態になったら鏡を見る
これで明るい時の自分が見えたら回復した証。

自分の身体で普通に作られていた男性ホルモンの分泌を抑え
今まで無かった女性ホルモンを大量に体内に送り込み、
身体にとって体験したことのない変化に対応しなければならないんだから
あちこち影響出るのは当たり前ですよね。

精神面での治療、血液中のホルモン濃度等、気をつけなければなりません
フライングの場合、これらのサポートはほぼ受けられないみたいですね、
ネット上で見る限り、電話帳を片っ端からあたる必要アリ・・・
「フライングでやるとこうなりますよ!」ある意味警告です。
それを承知の上で始めたことなので何とも思っていません。
その分、失ったものも多いけど。

階段の上り下りや小走りになると胸がわずかにゆっさゆっさするように・・・
脂肪がついたおかげかしら?それともさらに成長?
今日から4月!新しい生活への期待と不安、思い出すなぁ○年前の事だけど。
昨日はテレビ見ながらブログを書き、公開して床に就いたのが3時頃・・・寝不足デス
テレビ見ている時間のほうが長かったような・・・?筋トレ終わりの12時から
ファミ劇のドリフ大爆笑→日テレ+大都会II→カトパン最終回

さて自己満足三部作の最後です!
家に帰り一段落の後、まだ興奮醒めやまぬ中、お部屋で変身ショー!
ウィッグを被り、ショートパンツに履き替え、ブーツ履いてみましたw
このブーツ、写真だと分かりにくいけど足首のあたりに
ベルトと蝶結びのリボンのアクセサリーが付いています。
ヒール高=4.5センチ、うわぁかなり上から目線じゃんwな感じ。
b090329-6.jpg
このパンツとセーターは左のMY WISH LISTの商品です。
パンツはフリーサイズなのでウエストが気になる場合でもかなり余裕ありました。
ウエストばかり気になりがちですがパンツの場合、股上にも注意が要ります。
女子と男子ではウエストラインも違うし。
何と言いますか、「振り返れば奴がいる」ならぬ「下向けば奴がいる」ので
アノ物体の存在を忘れて股上の浅いものを買ってしまうとシルエットが・・・クッキリとねw
b090329-3.jpg
横向いてのショット、角度変えて撮ると胸の変化が良く分かる!?
b090329-4.jpg
コートを着てパチリ!
しっかし被りモノ似合わねぇ?w地毛が伸びるのをひたすら待つしかないですね。
表情も変だし、写真って難しいね・・・
鏡に映った姿とそれをカメラで撮ったときのギャップの大きさにショックな事ばかり。
少しでもカワイク撮るコツって調べてみても上手く実践できないんだなぁ、コレが。

おまけに部屋汚ねぇ?!
私の部屋は物置代わりに使われていたせいもあって現在、お掃除中でっす。
そういえばこの部屋、「男臭さが滲み出ているねw」って
8年前HP始めた頃に知り合った(ネット上のね)純女さんに言われたのを思い出すw
ある業界の方だったけどHP始めるきっかけ作ってくれたり支援してくれたり
色々教えてもらったなぁ。この部屋に関しては笑いのネタだったけどね。
「この部屋で着替えている姿想像したら爆笑した」
「ここで色んなポーズ撮ってセルフ撮影している姿をリアルで見てみたい」
「隣の部屋で家族が寝てるって本当?」
あぁ懐かしい思い出だなぁ・・・・・
こんばんわ?
昨日は落ち込んじゃったけど少し回復しました。
鏡を見ては鏡をブチ壊したくなる衝動を抑え
「これは鏡が悪い!」と思うことで1日乗り切りました!
まぁこんなときは精神的暴走を抑えるためにも
物事は都合よく考えるようにしましょう!

それでは3月27日の続きです。
デパートでお食事とお買い物。
その前に新しい靴買いました。
b090330-1.jpg
カジュアルレディースシューズ(26.5センチ、ヒール高4センチ)
ヒラキで購入、レディースのサイズも27まであり
インナーとかも扱っていて価格もお手頃なので
色々買っちゃいました、次の帰宅後編のブーツもここで購入。
この靴履いて出かけました、これで上から下までレディースで統一できたゼ!
身長+ヒール高=180センチ突破?でも背の高さは気にしないコトにしました。
今までは少しでも低く見せようとスニーカーを履き猫背気味だったけど
姿勢の悪さで全て台無しですもん。

駐車場から売り場へ向かう前に車内でメイクの最終確認
まつ毛の角度調整は念入りに(笑)
同乗者はいつも先に降ろしレストラン街で待ち合わせです。

今日は絶対に、歩き方に気を付け・背筋を伸ばし堂々と振舞え!
とは言ったものの売り場へ通じるエレベーターで早くもおどおどすることに。
だって扉が開いたら「女性専用かよ!」って感じで女性only!
引き返すのも変だし「よしっ!失礼しま?す」の気持ちで軽く会釈し
乗り込むのであった。しかし周囲の目は気になるのよね・・・・・
エレベーターの階数表示のランプを見る人、レシートを見ている人
携帯をチェックする人・・・・・
こういう時って自分が気にしているだけでパス・リードなんて言う以前に
「だれも気アンタのコトなんか気にしていませんから?残念!」(古い?)
ってコトでいいのかしら?

最近のお気に入りの「豆と根菜のサラダ」目当てにCASAへ。
この日の服装と見た目について軽いジョブを喰らう(笑)
「何か変すぎる」視線はハッキリと胸を見ている
「もっと男らしい格好したら?」それがイヤだっ?の!
いつもなら早く来るのに(注文したのがね)混雑しすぎなもので
中々こない、なのでムダ話が長くなる。
「おなか空いた、早く来てぇ?(心の叫び)」
母親と私の間では、私のお姉さま化について
カムしようとして先制”口”撃受けて20年近く休戦状態が続いている。
そのお話はまたの機会で・・・・・

お食事を済ませ、特設会場へ(うまいもの市)
色々目移りしちゃいって「これも!あれも!」って感じで
つい買いすぎちゃいました(そのツケが昨日のコトに少し関係)
混雑している上にザワザワしているのでちょっと声も普段とは違うトーンで
出してみた、元々口調が女っぽいって言われていたので違和感無かったかなぁ?
声質とは別に女性特有の口調とかありますからね。
恒例の私の思い込みだと
1:語尾が延びる
2:声が裏返る
3:相槌を打つときの間と返し
4:話しながらの身振り手振り
すべて思い込み?なので「ちょwwwwオマエそれ違うwwww」的な声が
聞こえてきそうですね。

お買い物も済ませ、気分よく帰還!
ハイテンションのおかげで久しぶりに飲んじゃいました。
ホルモン服用するにあたりアルコールは控えていて
飲まない日々が続いたので弱くなったみたい。
缶ビール1本で「あぁ?酔ってる?」状態
全盛期はドコまで飲んだら酔うんだよ!くらいの勢いだったのに(笑)
過去に色んな伝説を作ってしまったワ・タ・シ
酔った勢いで何しだすか分からないので気を付けようっと♪

数ヶ月前だと「チラ見・ガン見」されたこともあったけど(髪型のせいで)
今回は特に何も無く、さっきも書いたけどパスもリードもそれ以前のお話で、
その域に達する事が出来るのか或いは永遠に見ることの出来ない領域なのかしら?

パスは永遠の夢か・・・・・

 BLOG TOP 


