春に向けてファッションも充実させようと
ジャケット買っちゃいました


続きを読む »

寒さのピークは過ぎたかな?
昨日(23日)はポカポカ陽気でした!∩(´∀`)∩ワァイ♪
前回に続いてコストコでお買い物した
「メイクアップブラシ」の紹介です

やっとメイクする余裕と楽しみが出てきて
そうなっちゃうと道具も一通り持って居た方が良くね?
って思って購入したのだ!
形から入るものいいでしょ?


続きを読む »

火曜日にヘアアイロンを買ったにも関わらず
金曜日にはドライヤーを買うという
何がしたいんだろ?この人は?なお話。

続きを読む »

今日はコストコ(入間)行きました。
「またかよ!」って突っ込まれそう

日頃のメイクの練習とヘアアイロンのおかげで
今までとは違う気分でのお出掛けとなりました。

歴代最高の出来かも?

続きを読む »

あぁ?寒い
来週からは暖かくなるそうな?

さて今回はヘアアイロン(ストレートタイプ)の話題です。
ツイッターでは何度か呟きましたが、
そこでは書ききれない部分もあるので
テーマにしてみました

続きを読む »

毛穴パテ職人

今回は「毛穴パテ職人」のレポートです。
買ってから約1週間、上々な仕上がりに満足してる

続きを読む »

憧れのボブ

今日(13日)はメッチャ寒かったぞよ。
お出掛け止めようかと思うくらいの寒さだったけど
ここで止めると次いつ行けるかワカラナイので
気合でお出掛け

向かう先は美容院!

続きを読む »

歯医者へGO!

歯の詰め物が取れて約1週間
やっと歯医者へ行ってきました

続きを読む »

今回のアップデートの内容
1:BBクリームはがっつりオトコ塗りで!
2:眉頭の位置を5ミリ程上へ
3:口角を上げ、目を心もち大きく開き、笑顔を意識すること!
4:メンタル面の強化!

詳細は↓

続きを読む »

歯の悩み

夕食のとき、歯の詰め物が取れちゃいました^^
歯医者へ最後に行ったのが30年位前、
なのでコノ詰め物はそれ位の年数が経過していたわけで
この間全く歯科検診って受けてなかったし
あちこち不具合出てそう……

今は少し違和感があって「そのうち慣れるからいいか?」って思ったけど
八重歯の悩みもあるし一度歯医者へ行って見ようかな?

 BLOG TOP 


