
IKEAでお買い物

3月30日に船橋のIKEA・幕張のコストコまで
ドライブとお買い物を兼ねて遠出しました!

続きを読む »

先日ピアスの事でまた面倒なお話をする事に…

今時の男子がピアスをするのは
ファッションとして理解出来るけど

アンタの場合

女の服を着てハートのピアスなんかするからオカシイ!
ネックレスもピンクゴールドって女だろ。

どうして男らしい格好しないの?
小顔にしたいとか美白クリームとか

何考えているの?
と余計なお世話だろwと言い返したかったけど
そろそろ言い訳のネタも尽きてきたな…

youtube

youtubeのアカウント取ってみました!
初アップロードはゲームの動画です。

ブログのテーマとは関係ないけど^^;
いつかテーマに沿った動画を公開したいね
今回はスキンローションの話題です

今まで半年近く使っていたクラシエのモイスタージュから
SOCのスキンケアローション(コエンザイムQ10タイプ)
に変えてみました。

続きを読む »

昨日は予想に反して大雪でした。
融け出した雪が屋根から落ちて
「ドサッ!」と音がするたびに
ネコはビックリ!ビビリな私もピクン!と反応

昨日に引き続きコスメです。

今回は「資生堂アイラッシュカーラー」

この商品は先日コメントを頂いた方から教えてもらいました。
本当に良い商品を手に入れる事が出来て満足しています。
ありがとうございました!


続きを読む »

今日は寒い!
今年は良く雪降るなぁ
でも道路に積もってシャーベット状に
なったのは数年ぶりです。

今回からメイク用品を「コスメ」のカテゴリにして
取り上げてみようと思います。

最初はエチュードハウスのBBクリームです。

続きを読む »

たまには写真でも

今日は暖かかったよ
でも明日は冬の寒さに逆戻りらしい!?

今回はセルフ写真です。
この手の写真は初かも?

続きを読む »

アイシャドウ

昨日の脱毛の帰りに
アイシャドウを買いました


続きを読む »

ヒゲ脱毛4回戦

今回から皮膚科で行う事に

予定より早めに着いたけど
受付を済まし待合室で休憩
事前予約(脱毛のみ)なので
慌てなくてもいいんだけどね

続きを読む »

 BLOG TOP 


