
連休の予定は?

ゴールデンウィーク始まりましたね。
盆暮れ正月は家で過ごす私ですが、
たまにはどこか行きたい!
そう思っているうちに連休終了のお知らせが来て
来年こそは!と同じ事の繰り返しなのでありましゅ。

連休明けにイケアとコストコは確定だけど
「近場でもいいから出かけない?」と母の誘いに
乗り気な私、さてドコ行くべか?

休暇届け

土日を利用してお墓参り(本家)して親戚宅に厄介にw
ネット環境がナイのでツイッターでつぶやくと思うので
ヨロシクです。

アルコールが入って
「奈央ハイパーモード」炸裂しないように注意しないと
過去にお酒で色んな伝説作っちゃったので^^;

お酒飲んで、陽気になって
ハイになって灰にならないように気を付けないと…

こんばんわ♪
最近はブログよりもツイッターの方がメインに
なっちゃいましたね

今回はツイッターでは書ききれない話題です。

続きを読む »

8日(木)にヒゲの脱毛行きました!
前回の照射から約1ヶ月過ぎ、所々復活して
ストレスだったけどやや解消です(;^_^A アセアセ・・・

続きを読む »

この前の続きなんだけど、
IKEAの後、幕張のコストコ行きました。

でもね今回は少し期待ハズレでした(T△T)


続きを読む »

 BLOG TOP 


