
髪は女?の命

今回は髪の悩みです。
といっても薄毛じゃないです(^_^;)
ホルのおかげでM字消えたんだからね
ホントだよ(^^ゞ
生え際の産毛がすんごいコトにw

今日の悩みは、

クセっ毛であります!

続きを読む »

カワイイは作れる?♪ってCM
取り合えずどうやったら作れるのか
「トリセツ」頼みま?すw
ってツイッターでも書いたような?

メイクの段取りはペースが掴めたおかげで
スムーズに出来るようになりました。
ヘアアイロン当てる時間もあるので
50分の壁が破れない<(`^´)>
↑今後の課題(縮毛するかなぁ)

化粧水→下地→コンシーラー
→ファンデ(BBクリーム)→パウダーファンデ
それぞれの間に4?5分のインターバール入れるのが
成否を握る気がする(多分だよ)

ここ数ヶ月で色々とアイテム増えたにゃ
ハイライトにファンデもパウダーと練りタイプの使い分け
色んなメーカーのアイテムを手に入れたり使ったりするのが
楽しくなってきたのね(^_-)-☆
その結果、ポーチがパンパンになっちゃいましたとさw
nao0716

明日から使ってみるもの2  http://twitpic.com/1tk7oy
06-03 23:59

明日から使ってみるもの1  http://twitpic.com/1tk7g0
06-03 23:58

@nyannyanmiitan ほかえり?♪
06-03 23:35

キレイに染まったみたいなの成功!太陽光の下でみたらもっと赤いかもしれないゾ!
06-03 23:35

お風呂場へ行く間にネコ2匹に威嚇されるorz
06-03 23:10

ほかありでした☆彡 ブローしてのお楽しみ・・・かな?染まっているといいな^^ RT @suzukaze_kei: @nao0716 ほかえりなさい!! きれいに染まりました?
06-03 23:09

ほかありです?♪湯上りって気持ちイイ RT @aya_sakuran: @nao0716 ホカえりなさーい。
06-03 23:09

こんばんわ☆彡 ブローした後が楽しみですにゃ! RT @Shoko_fortia: @nao0716 やっちゃえやっちゃえ^^
06-03 23:07

慌しかったおかげで脱衣所にピアス置きっぱにしちゃった^^;
06-03 23:06

ほか?♪って思ったらアララね"^_^" RT @nyannyanmiitan: お風呂先に入られたww
06-03 23:04

続きを読む »

nao0716

こんばんわ☆彡 botぽかったw RT @quattro_risaia: @nao0716 @nyannyanmiitan ぷよぷよのイベントで期間限定で本人がやってたのはあったけどね。あとBOTもある(笑)。
06-02 23:58

何かアヤシ杉るよねw多分ニセ者でしょうね(汗) RT @nyannyanmiitan: アイコンが無いねw 本物だったらびっくりww RT @nao0716: マツコデラックスがフォローってメール着たけど偽者っぽいwwwww
06-02 23:42

マツコデラックスがフォローってメール着たけど偽者っぽいwwwww
06-02 23:22

ありがとうございます?(^o^)/料理ってテレビでたまたま見たテクニックとか後は我流なのでブログとか見ると参考になる事多くて助かりますね^^ RT @aya_sakuran: @nao0716 わぁい料理上手な奈央さんにメモメモしてもらえて嬉しい?(^▽^)/
06-02 23:21

こんばんわ?ありがとうございます(*^^)v 美味しかったです♪ RT @nyannyanmiitan: @nao0716 こんばんわ♪ 美味しそう(*^-^*)
06-02 23:06

こんばんわ☆彡「えぇ?」って位縮んでチョット焦っちゃいました(+_+)薄く伸ばすφ(..)メモメモ RT @aya_sakuran: @nao0716 こんばんわー。ハンバーグって焼くと結構縮みますよねー。わたしは、いつも薄くのばして焼いてまーす。
06-02 23:05

前にコロッケ作った時、「大き杉じゃね?」と突っ込まれて「だって♂の手だも?ん^^」って心で呟いた過去の思ひ出
06-02 23:03

調理中の画 パンパンパンと両方の手の平でキャッチボールして空気抜いて?  http://twitpic.com/1taa6j
06-02 23:01

ありがとうございます!!無事?完成しました^^; RT @linoringo: 作ってら?ノシ RT @nao0716 そろそろハンバーグ作りに行こうっと(^_-)-☆ それじゃ股!
06-02 22:58

こんばんわ☆彡 夕食のハンバーグ!(^^)! 大きさに注意して作ってみたら意外と小さい仕上りでした(^^♪  http://twitpic.com/1ta9f3
06-02 22:58

続きを読む »

nao0716

@IrmaNagoya おやすみなさい☆彡
06-01 23:54

乙です?!(^^)! RT @nyannyanmiitan: 1台目終わり? 2台目GO
06-01 23:34

@mokka_777 おやすみなさい☆彡お大事にね♪
06-01 23:34

@yuikanazawa おかえりなさ?い(^_-)-☆
06-01 23:04

こんばんわ☆彡在庫多いと安心ね(^_-)-☆ RT @mokka_777: @nao0716 当分みんなから分けてもらえるねぇ???^^
06-01 22:45

フムフムφ(..)メモメモ RT @nyannyanmiitan: うちは500だお RT @yoshioka_yuki: そいやホr(ry400錠届いた。これで当分もつなあw
06-01 22:34

日焼け対策しないとな・・・SPF入りのファンデだけど日焼け止め必須だね^^洗顔の後、しばらくするとヒリヒリするしうっすら皮がむけてるし(+_+)
06-01 22:20

メイク落としたつもりでもアイライナーってキレイに落ちないなぁ・・・必ずタオルにスジ付いてるw
06-01 22:16

@IrmaNagoya おかえりなさい♪
06-01 22:13

おかえりなさ?い☆彡 RT @linoringo: ただいまだこうじ?
06-01 17:59

続きを読む »

 BLOG TOP 


