
晴天の霹靂

こんばんわ!
本来なら今頃は明日(29日)のオフ会の事で
楽しさいっぱい!だったのですが、

身内が急な病で入院・手術となり
それだけなら良かったのですが
医者曰く「余命半年以内」と宣告され
今回のオフ会は残念だけど参加出来なくなっちゃいました。

シャツからコートを買って気合入れたのに
本当に色々な意味で残念です。

前回の記事で頂いたコメントは
遅くなってもレスしますね♪

私は至って元気です、落ち込んでいても
負のスパイラルに落ちるだけだもん!

こうゆう時、トランスで生きるのは大変です^^;
見舞いに行く時は♂モードで髪も束ねているけど
それでもロングヘアーの事は受け入れてくれないし
その他の事で風当たりは強いです(/_;)

この状況でも私はこの生き方を変える気持ちは全くありません。
どんな事情であれ変えてしまったらトランス以後の自分を否定する事になるからね。

それでわ♪
こんばんわ☆彡
突然ですが
寒い?
「この冬イチバンの寒気」とか?
寒くなるたびにこのフレーズを聞くような・・・?
さて今回は月末のオフ会でのファッションについてです。

続きを読む »

明けましておめでとうございます!
このブログも3年目に突入しました。
私自身、HPで一度失敗した経験があるので
今度は絶対にやめないぞ!の気持ちで続けて行きます(^^ゞ

去年は最悪のスタートでしたが
今年は真逆のとにかく楽しい!気持ちで新年を過ごしてます。
昨日は調子にのって飲み過ぎちゃいました(;^ω^)

今日の夕方に前髪パッツンしちゃいました。

というわけで本年も宜しくお願いしますね(=^・^=)

今月末のオフ会は楽しみよりも不安がぁ・・・
電車移動に都会だもんね(^_^;)

 BLOG TOP 


