
女子会!?

先週の土曜日(5月21日)にオフ会があって参加しました!
今回は女子会!?という事で初めての電車移動に都会デビューetc
と思いっきり楽しんできました(^O^)v

オフ会はこれで3回目!
3回ともなると多少慣れてきて
周囲を見回す余裕は相変わらずありませんが
度胸はついたみたいです・・・?

続きを読む »

ここ数日、暑くなったり涼しくなったりして
体調が優れないどす(T_T)

時の流れって早いね^^
前回の記事の最後に触れた
トランス開始から2年半が過ぎたってお話だけど

この間の約2年なんて
思い出したくないコトばかりで
楽しい思い出なんて

続きを読む »

こんばんわ!
ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね(^_^;)
連休前半は那須へ行ったりお買い物したりで充実してたけど
後半は例年通り「何かしたいなぁ~」って思っているうちに終わり!

ここの処、お財布の紐が開きっぱなしで、

続きを読む »

ヘアケア

ゴールデンウィーク始まりましたね♪
私は昨日、那須高原までお出かけしました(^O^)v
車窓からアルパカの群れを見ましたよ(*^^*)

今回はヘアケアで新しいグッズを買ったのでそのお話を。

続きを読む »

 BLOG TOP 


