こんばんわ!
先週の土曜日に4回目のオフ会に参加しました。

夏と云うことで暑さによってメイクが落ちるとか
髪がうねっちゃうとかの心配がありましたけど
台風の影響で意外にも涼しく過ごすことが出来ました(^O^)v

続きを読む »


誕生日なのだ

7月16日でX回目の誕生日を迎えちゃいました(^_^;)
若くないのは確かなり…
気持ちは若いけどね(^O^)v
空回りしてるだけじゃん!って言われちゃうなw

梅雨も明けて、こちらは連日35度オーバーという
環境の中生活しています。

トランス生活も早3年目を迎え
毎年、夏場はメイクやヘアスタイル
デオドラントなど気を使いますね。

最近は汗に強いコスメが多いのか
汗がブワァ~っと流れるような暑さでも
アイメイクはしっかり残っていて、
ベースメイクも派手に落ちることは無いですね。

ヒゲがあったころは隠すのに塗り塗りしていたから
メイク崩れもヒドイ有様だったけど、
脱毛後はメイクそのものが薄くなったからね、
汗で落ちる量も少しで済んだのかな?

最近、ケアプロストというマツゲ美容液と
ロレアルのアイクリーム買いました!

これからもヨロシクです~♪

来週23日はオフ会!

 BLOG TOP 


