約5ヶ月ぶりの更新です。
ご存知の方もおられると思いますが、
4月と6月に両親を相次いで亡くし、
この間、季節は春から夏を過ぎ初秋(暑いけど)へ
毎月法事や葬儀に追われ、初盆も営む等、慌ただしい日々を
過ごした私ですが、先日、年内最後の100日法要も済ませ
やっと一つの区切りがつきました。

長い闘病とはいえ、急な最後となりました。

ツイッターでお付き合いのある方から励ましやお悔やみを
頂いたこと、改めてありがとうございました!

ブログも少しづつ更新予定です。
トランスで喪主になった話や相続の手続きとか

それでわ!私は元気に過ごしてます('∀`)



 BLOG TOP 


