今年も残り1日!

月日の流れは早いね。

色んな事があった1年でした…

上半期は「不幸」
下半期は「不」が取れて「幸」

失ったものは大きいけど、
悲しみの後は、素敵な出会いと楽しい時間を過ごし
気持ちの空白を埋める事が出来ました!

お付き合いくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

来年もよろしくお願いします♡

それでは素敵な年末年始を!

今年も残り少なくなって来ましたね。
忘年会シーズンでお酒の席が多い時期

でもでも飲み過ぎ注意!

実は私、今月初めに大宮での集まりでつい飲み過ぎて
途中から記憶が完全に無くなる失態を…(´Д⊂ヽ

会計も覚えていなければ、帰り道も全く覚えていません( ゚д゚)
気がついたら家!!!

後で少し思い出した記憶をたどると
1.ツイッターのツイートが酷い(汗)
2.大宮駅でグリーン券をSuicaで購入(グリーン車まで車内を歩いた記憶が??)
3.Suicaを落としたと勘違いして現金で精算
4.タクシーに乗った

酔いが覚めてからは自己嫌悪でした(T_T)
無事に帰れたから良かったけど、何かトラブルに巻き込まれたらと思うと
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

飲んでも少し物足りない感じでお店を後にして、
家に着いたら飲み直す位の飲み方をしないとダメですね…

年末年始、お酒の飲み方に気を付けましょうね(*´ω`*)

明日(22日)年内最後の集まりがあるのですが
前回の失敗を繰り返さないように楽しんできます!

Suicaで入場して現金で精算した場合、窓口でカードを出場の扱いにしないと
鉄道利用は出来ないので、後日手続きをしてきました。
この件で色々教えてくださったフォロワーの皆様ありがとうございました。
またあらゆる方面にご迷惑をお掛けしたことをお詫びします。

 BLOG TOP 


