上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ数回の更新でお話したカウンセリングの事で
大きな進展がありました(*^^)v


続きを読む »

スポンサーサイト

ビックカメラSIM

去年の秋にイオンで買ったiijmioの低価格SIMですが、
SMS付きのSIMが欲しくなり同じiijmioのビックカメラで販売しているSIMに乗り換えました。
元々のSIMを交換してもらうと手数料2,100円なのですが、
ビックカメラのSIMだと新規購入なので3,150円かかってしまうのですが、
ビックカメラのSIMだと公衆無線LANのオマケが付いてくるので新規に買い直しました!


私の環境は
au版iPhone4sにheicard(SIMフリ化するチップ)で使っているのですが、
SMS対応SIMだとこの組み合わせで認識するとかしないとか正確な事がわからない不安はあったのですが
幸い、私の所ではすぐに電波を掴み利用登録できました!

SMS無しだと電波を探そうとしてバッテリーを消費しまくる不具合があったり
アンテナ強度が表示されないなど不便なのですが、SMS対応だとそれらが解消される?
という事だそうです

また機内モードから復帰する際も
一瞬で電波を掴みます!



特典の公衆無線LANの登録も終わり
実際どれほどの使い勝手がよくなるか
楽しみですねo(^_-)O

大きな一歩

さて私、本日、ついにメンタルクリニックに電話しました!
ここ数日の流れで気持ちが張っている時に一気に進展
もう何がなんだかわからない緊張感でした。

続きを読む »

自分史

思い出して箇条書きにしたものを清書してみました。
こんなのでいいのかな??

意外と書けるものですね(^_^;)

今後の課題

いつまでも中途半端な立場で
先に進んだ人を羨ましがっているだけでは進歩は無いし
無駄に時間が過ぎていくだけ…

一年前の抱負が改名に向かっての行動!だったのに
今年も同じことを繰り返して終わりたくない…

カウンセリングで受け入れてもらえるのだろうかという不安
もしも否定されたら、そんな不安は今も大きな壁として
登る前からあきらめている状態なんです。

何もしないで否定されるくらいなら自分の過去から今に至るまでの
経緯を記して自分史として見てもらいたいという気持ちから

自分史をまとめようと書式を参考に綴る作業を始めました。

色々思い出してみるとありきたりな内容で
ペンが進んでは止まるの繰り返し…

ミノキシジル

お正月気分もすっかり抜けて
日常が戻ってきました。

さて、薄毛が気になって始めた服用するタイプのミノキシジルですが…

続きを読む »

2014 スタート♬

あけましておめでとうございます(=^ェ^=)
今年もよろしくね^_−☆


今年こそは!という毎年恒例の
改名に向かって進んで行きたいです(^_^;)

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。