
おでかけ日和

29日土曜日はホルモン注射の後に
休日おでかけパスを使って遠出しました!

続きを読む »

やっと暖かくなった?
そんな陽気ですね、もう寒気はお断りします。

昨年植えたほうれん草が成長して食べごろになってきましたよ(^^)

改名後の手続きは今回で最後となります。
新しい戸籍謄本全部事項証明書届きました!
前の名前は従前のって表現なんですね


続きを読む »

初めての注射は?

血液検査の結果、問題なし
と言うことで、注射の予約しました

続きを読む »

寒い日が続いています…
先日注射したプラセンタですが
かなりお肌にいい効果が現れましたよ(^o^)v

今回は金融機関での名義変更です。

続きを読む »

3月になりましたね
まだまだ寒い日が続いているけど
日差しは春っぽくなってるように感じます。

今回は錠剤のホルモンから注射に変更した事を話します。

続きを読む »

 BLOG TOP 


