こんばんわ!いよいよネットデビューしました?と言いたかったのですが
実は私、8年前にネットデビューしていまして(当時はひらがなで「なお」)
約3年活動した後、潜伏・・・あれから5年!この間イロイロありまして
もう悩みたくない!塞込んでいてもロクな事が無かったので
この流れを変えようとの気持ちで再び活動することとなりました。
ほとんどが私に関するチラシの裏的な話題ですが綴っていきたいと思います。
他にも思いついたコト・・・特にジャンルを決めず突き進んでいきますよ!
このような私ですが皆様よろしくお願いします。
プロフィールの詳細です。

名前:奈央 本名の一部を女性っぽく

性別:♂ うぅ?ん・・・

年齢:若さが羨ましくなる年代

身長:176cm 身長のおかげで洋服選びが大変・・・いいなぁ!と思ったモノほどサイズがナイ?

体重:?? 身長に合った標準体重よりは軽いみたいだけどまだまだ不満だなぁ

体型:筋トレ+食事制限により人生初の腹筋がうっすら割れてる状態に
    10年前は「ピザ」でした(体重約85キロ)おぞましい過去

スリーサイズ:ウエストに僅かなくびれあります・・・美容体操の成果ってスゴイね♂なのに

脚サイズ:26.0cm 最近は大きなサイズでも手頃な価格で入手可能なので助かります。
      
趣味:料理
家族同居で家事も行うのでいつの間にか身についてしまいました。
魚の3枚おろし(アジの刺身が多いかな)
イカそうめん(鮮度が良ければ塩辛まで一気に!)
鶏肉が好きなので色々アレンジして作ってます。
レシピはそこそこ持っています。

趣味:FS2004
マイクロソフトのフライトシミュレーターです。
何とか着陸出来るレベルですけど・・・、エアラインの旧塗装をリペイントしたり
brog01
フライトを保存してそれを再生しながらCAの役をやったり。。。実はコスプレ衣装持ってたりして
これが意外にも女性っぽい声を出す練習の役に?

趣味:ネット通販
パソコンの自作用パーツもあれば、ファッションだったり
特にファッションではついつい衝動買いをしてしまい請求が。。。

趣味:70年代刑事ドラマ+特撮モノ
Gメン75、大都会、西部警察、ウルトラマン(タロウ)他
コノあたりの趣味は♂故の産物かしら
長年見たいと思っていた大都会をようやく見ることが出来、毎週金曜夜が楽しみ!
このためにスカパーチューナー購入(ソニーのDST-SP5、コピー信号が無いので編集してDVDへ保存)
アンテナ取付でホコリまみれになったのはいい思い出。。。?

私は家族と同居(複雑な事情がありまして・・・)+猫6匹(もうウチに捨てるの勘弁してよ?)ですので
思いっきり女性モードになれないのがキツイですが、昔からスネ毛剃ったり、薄く化粧したり、髪を伸ばしたり家族はうすうす感づいているような?
恋愛経験ゼロ、おまけに女性友達ナシ(プライベートで女性と話したのは何年前だろう?)
人を愛するってどうゆうコトなの?恋愛ってナニ?楽しいの?
一度も経験が無いので私には男女問わず恋愛したいとの気持ちはありません。
男性でも女性でもLoveではなくLikeそれが私の答えかもしれません。

生涯独身を貫きます。。。絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんなさい

ごめんなさい。
言い過ぎでした。

これからもよろしくね。

mtofみかさんこんばんわ!
恋愛経験が全くないんですよ~
中学の頃、好意を持った方に告白したらクラスの
女子全員から集中砲火を浴び(トラウマを通り越すくらいの罵声をかけられちゃいました)、それ以来女性恐怖症になり、次第に恋愛にも興味がなくまりました。友達になってほしいと思ってもアノ時のことを思い出してしまいやはり声をかけられない私です。
こんな私ですがよろしかったらまた遊びに来て下さいネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/1-20b280b9

 BLOG TOP 


