
今日の日記

あつ?い一日でした(アセアセ
最高気温34度!でも体感はもっとあったかも?
どーでもいい私の今日一日の出来事を朝昼晩の時系列で公開


楽天で注文したPAPOOの香水到着
b090623-3.jpg
香水はこれで2本目、プラダのテンダーがフォーマルなら
コチラはカジュアルで日常使いもOK!
甘い中にもキリッとした香りで効果が長時間続いて
トップからラストまで楽しめちゃいます!

昨夜注文したエストロフェムの代金振込
円高還元で200円マイナスのサービス^_^


外回りの用事を済ませ、お買い物
300円のTシャツとTSUBAKI(贅沢ダメージケア)詰替用を購入
Tシャツはラメ+ラインストーンw
ヘアケアは商品多すぎて色々迷う……

スーパーでお買い物、主婦モードに変更w
カツオの刺身が安かったので晩ご飯に決定!
ビタミン補給にグレープフルーツもプラス
グレープはルビーに限る。


お部屋改造計画→不用品がかなり整理できた
その間にPCのリカバリ作業、hfslip+nliteで作ったリカバリディスクで
リカバリ+ドライバ+アプリのインスコを一括で行う(約1時間)
う?ん昨日までの不安定がウソみたいで気持ちイイ!


カツオのお刺身盛り付け
b090623-1.jpgb090623-2.jpg
これで柵2本分、青じそ敷いて刻んだミョウガをちらして完成!
「なかなかやるじゃん!男の料理っぽくない」って言われ嬉しくなる
「だって女の子だも?ん!」って1回でいいから言ってみてぇ?
言った瞬間すべてが崩壊するけどなw
ただでさえアヤシイと思われているだけに……
青じそ敷きは他のお刺身でも使えるので是非お試しを!

食後
お片付けの後、シャワータイム突入!
鏡に映ったヌード姿を見て「ちょwwwこの体型なんだよwww」とニヤニヤ
もう戻れない……というか戻りたくない男の体……
でもね目を逸らしても居るんですよ……アイツが!
「オマエのせいで折角のいいムードが台無しなんだよ?」
現実に引き戻される瞬間

シャワーの後、お肌のお手入れを済まし
スカパーでドリフ大爆笑→大都会III見ながらブログ

ブログ公開←今ココ
それじゃお休みなさい!

コメント

奈央さんのブログ、やり始めからずっと見てるけど、お写真、最初のころに比べて、すごく女っぽくなったと思います。

☆亮さんこんばんわ
お褒めの言葉ありがとう~v-221
1年前の写真見てビックリしちゃった、
太っていたおかげで顔は油ぎってて
お肌・眉毛・ヒゲの手入れしてなかったので
オッサン丸出しで忌まわしい1枚です(汗
ホル始めた頃から定期的撮った写真みると
自分では意識していなくても変わったんだなぁって^^;
ホル開始から3年くらいは変化がおきるらしいので
この先楽しみだなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/104-6c48dad9

 BLOG TOP 


