
腕が疲れる

今日も暑かったぁ!
湿気が多くなってムシムシしたおかげで
髪が上手くセットできなくてイラ?っとしたり
汗でメイクが気になるし、夏は好きな季節なんだけど、
今年の夏は何かが違う!?そりゃそうだろw

午後はお車(MPV)の点検+整備で遠くの工場までちょっとしたドライブ。
私の車はずーっとRVタイプ(仕事上、荷物多めに運ぶ為)
プライベートでもこの車なんだけどね^^;

最近乗り換えたこのMPV(年式は相当古い)はかなり気に入ってる
RVのようなゴツさが無いし乗用車タイプで室内も広いので気軽にお出かけしてます。
整備場で整備内容の確認を済まし、代車を見て「軽……」
まぁいいんだけどさ、軽って乗ったことないのね。
アクセルとブレーキを同時に踏んじゃいそうなレイアウトw
そんでパワステが付いていないのですよ?
ハンドルが重い重い!筋力が落ちた所にコレはキツイ!これでMTだったら涙目だよ?
幾つかある狭い路地をクリアし大通りへ、小さいせいか意外とスピード出るのね^^;
右左折の回数を減らすべく脳内ナビを駆使して自宅までのルート検索
といってもお買い物も兼ねていたので思い通りにはならかったけど

お買い物のお話は次回!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/106-effc36c6

 BLOG TOP 


