
調子のいいうちに

梅雨なのに夏本番みたいな暑さが続いてる
今の部屋の温度は34度!!!アツィ?
事情によりクーラー設置が出来ない私のお部屋
配電盤の都合でヒューズが飛びまくるw
扇風機さん今年もよろしく。

3日ほど前から、見た目が変わったような気がしてね
何だか知らないんだけど外見がすっきりしてきたのです。
周期的に浮腫みが出たり解消したりの繰り返しなのですが
解消したときの爽快感ほど嬉しいものはないですね。

髪はTSUBAKIのコンディショナーを再開して、後は椿油のトリートメントでケア
おかげでパサパサ感が解消して纏まったのと潤いが出てきた。
髪型次第でブサになったりそのおかげでイライラすることが多くて
悩みだったけど髪の質が変わり思い通りのスタイルに出来るようになって
ブサなりにも納得出来るスタイルを手にしました。
襟足が気になるのでそこだけカットしてみたい気もする

体型はほぼ変わらず?
冬の頃みたいに毎日の筋トレはしていない(週2回のスロトレのみ)
食事量は増え、お酒も週3くらい(ビールよりもウーロンハイが多い)
それなのに体重は落ちている(美容体重キープ:6/27現在)
そのうち反動来ちゃうのかしら?
そういえば2ちゃんねるのホルモンスレで
エストロモンからリノラルに変えたら体重が落ちたって書き込み見たけど
ただの偶然?その後の詳しい書き込みがないので???ですが。

胸はゆったり目のシャツ着ていてもうっすら谷間のようなものが見え始めた

顔つきは口角を意識して上げるようにしたのでソフトな表情に(思い込み)
割箸使った方法も実践しているけど「おぇ」ってなっちゃうのねw

トランスがまた一歩前進!?……ならいいんだけどさ
甘くないか……

この調子のいい時期に免許の更新行こうかな^^

しかし!
青天の霹靂!で

出来上がった免許写真を見て堕ちる
襟足のカットで去年の悪夢再来で堕ちる
免許更新期間が8月16日までなのね
ホル開始以来、3ヶ月周期で堕ちるので次回は8月の予定
いずれにしろヤバイのか……

最近、他人の視線をはっきり感じる事が多くなりました。
胸を見る人、顔をチラ見する人、やっぱり目立つのかなぁ?

今は楽しいので楽しめるうちに楽しんでおくとしよう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/107-b54deef4

 BLOG TOP 


