
あれ?髪切った?

こんばんわ
今日もムシムシした1日でした。
ここ数日の話題「ヘアスタイル」ですが
ついに美容院へ行ってきますた^^
詳細を書こうと思ったのですが
今の心理状態が *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
なので鏡を見てお楽しみの最中w
だから詳しいお話は次ね^^;

-予告-
奈央の悲劇(2008/11/12)で前髪とサイドを滅茶苦茶に切ってから7ヶ月……
やっと前髪・サイドが伸びてきてボブに近づいてきた。
後ろ髪は切らなかったのでバランスが狂ってきたのが目立ち
重苦しく感じたのでそこだけカットしてもらおうと……

だけど迷ったんだよね、出来上がりを見て堕ちないか?
自分の理想を上手く伝えられるかしら?とにかく不安だらけ
切ったら最後、またロスタイムが過ぎるのを待つだけ。

しかし今日は驚きの連続でした。
後ろ髪をカットしただけでも印象って変わるのね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/109-84ef3799

 BLOG TOP 


