
今日は・・・

今年最後の休日、そして明日はクリスマスイブ!(私には縁がありませんけど)

この世に生を受けて○○年、クリスマスパーティーに呼ばれたコト数回・・・

それも♂ばかりの集会!!!!!女性が居たのは1回くらいかな。。。?

オトコばかりなので料理もそこそこ(今だったら私が作ってア・ゲ・ル・のに)

ただひたすら飲みまくりしか思い出の無いクリスマスイブであった。

これからの季節、お酒を飲む機会が増えますが

決して「飲酒運転をしてはいけません!」

また酔った勢いで

「洋服をお脱ぎになった」

「夜風に当たってきますと言って海に落ちた」


なんてコトにも十分にご注意下さい・・・

お酒での失敗といえば、幾多の伝説を作ってしまった私。

部屋の階数を間違え1階下の住人の部屋で寝ていた事件

真冬の海に転落事件

卒業式全裸事件  などなど

思い出すだけでもハズカシイ?ですが本人は何一つ覚えていません・・・

そういえば今年の1月1日も気がついたら朝になっていました?

今はダイエット+ホルモン摂取の為、週に1回飲むかどうかです。。。

お酒は楽しく・適度に!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/11-cf569382

 BLOG TOP 


