
雑談

暑?く、蒸し暑い晴れた1日だった。
天気予想では曇りだったような?
業務指令で各種証明書(決算用)の申請・受け取り
最近は本人確認だの何だの面倒な手続きが多いこと……
「顔見知りじゃないの!」「規則なのでご勘弁を!」
イヤな世の中になったものです^^;

用事を済ませ空き時間が出来たのでちょっとお出かけ
化粧水とヘアワックスが終わってしまったのと
300円Tシャツの下見の為、ミスターマックスへ

化粧水は貰い物を使っていたので購入は久しぶり
最近まで使っていたのは「私が証明です!」のアレです
半分使った状態で貰ったんだけどね^^;
自分では手が出せない商品だったので貴重だった。
b090707-2.jpg
pdcの乳液がプラスされた化粧水
「ちふれ」と「豆乳イソフラボン」で迷ったけど
乳液がプラスされているのと今の懐具合で決定(お金掛かるよね)
やっぱ乳液は必要だった……今頃気が付くなw
携帯ボトルに移し変えれば持ち運びも目立たないしね^^;

ヘアワックスって種類多くて迷うね、モッズヘアーの「エアリーボブ」が候補なんだけど
将来のボブ化に向けカットしたからね、CMみたいに長くないのよ
まぁいいんじゃない?ってコトでこれでもいいんだけどね。
毛先のハネとの戦いもあって毛先がまとまるタイプもいいかな?って思う
買っちゃうと使い切るまで次は買わない主義なので^^;これはしばし保留

Tシャツは300円商品にお気に入りが無く
500円の所でビビビを感じる
b090707-1.jpg
商品名がフライスチュニック、ブランドは「Pink Cat」のタグ
好きなグレーとラメ入ってる?!サイズもLLだし
LLっていっても太めじゃないからね!身長が高いだけ!
オトコ体型 VS レディースサイズ
永遠の戦いじゃ!
LLが数点残っていたけど今回はこの1点のみ
まとめ買いしない理由は万一着られなかったときのリスク回避
在庫抱えてもしょうがないからね^^;

帰宅後、着用チェックです。
緊張するんだなぁ……果たして大丈夫かしら等等
結果はOK!
ウエストラインはくっきり、胸も適度に強調←コレ重要(キツいと別の意味で緊張)
丈もGood!アームホールがちょっとつかえるかな?気にならないレベル^^
これで残りの商品も購入する予定(あればだけどね)

明日ショッピングなので
「またヘンな服着て!離れた所歩いて!」って
言われるのを承知で早速着ていくとしますか\(^o^)/
こんなコト言いながらも化粧水や石鹸をくれるんだけど
そこは素直に貰っておこうっと!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/112-d916663f

 BLOG TOP 


