今から1時間ほど前、脚立(1.6mくらい)から転落してケガしちゃいましたorz
時間が経つにつれ痛みが増して来ました。
右半身から転落しちゃったので右手・右足首思いっきり打撲です^^;
しばらく痛みとアザを引きずりそうだよ?

お出かけが明日に変更になったため、
頼まれていた庭木の手入れをすることになり足場の悪い中作業していたら
気を付けていたにも関わらず転落しちゃいました……
毎年この時期の恒例なんだけど落ちるとは思わなかったなぁ
別の場所で一度落ちそうになったので注意していただけに……悔しい!

でも明日のお出かけは絶対行くぞ!
CASAの豆と根菜のサラダを食べにw

時間があったらまた後で来ます ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/113-b47fc2ee

 BLOG TOP 


