
お出かけしました

転落事故から一夜明け、他にも打撲の跡が判明です。
二の腕とお尻から脚の付け根も打ったみたいで痛みが出た
左ヒザの内出血も痛々しく、ケガ以外では毒蛾の幼虫に刺された跡だらけorz
親指の負傷だけで掴みにくくなったり、ハンドル握るのも一苦労^^;

そんな中、お出かけしました!
500円シャツ着たら案の定クレーム入りました。
今回ばかりは「お願いだからヤメて!胸がおかしい」
いつもなら「おかしくないよ?」って突っぱねるんだけど
一昨日あたりから浮腫みがでてパンパンやで!状態でヘアスタイルも決まらず
この格好は気が進まなかったのとあまりの剣幕に引き下がる私……
「着るんだったら家の中だけにしろ!どうしてこうなっちゃったんだろうか?」
こうゆう言葉聴くとツライね……意思をはっきり伝えない私が悪いんだけどさ。

このシャツに着替えてお出かけの準備完了!
写真じゃ判りにくいけど緩めのシャツでも目立つようになっちゃいました^^;
b090709-2.jpg
と言いたい所ですが、この時期湿気で髪はペタンコ、スプレー付けても
ヘアスタイルが決まらん……このまま出かけるのはイヤ!
やっぱヘアワックス買っておくべきだった。
思い立ったら即行動!ついに買っちゃいました^^
b090709-1.jpg
モッズヘアーエアリーボブ
美容師さんに教えてもらった通りにスタイリング
CMほど髪の量はないけど、ふんわり感がちゃんと出ましたよ!
ヘアスタイルを見てまた色々言われたけどね

やっと出かける
親指の痛みでハンドル操作も慎重に
MPVが整備から戻ってきたから良かったものの
アノ代車(パワステ無し)だったらどうなったのやらw

CASAへ行かなかったのでお気に入りのサラダは食べられず。
他のお店でお食事・お買い物を楽しく済ませ帰って来ました。

最近、視線を感じることが多くなってきました。
ジーっと見ている人・チラチラ見てくる人
思い込みじゃない?って言われちゃうとそれまでなんだけど
見られているってコトはリードされてるって事?
はぁ?また悩みが増えたorz

書きたいことまだまだあるけど今日はこの辺で!
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

はじめまして。

自分も、自己ホル投与しています。

良かったら仲良くしてください。



こちらこそ!

☆やまっちさんこんばんわ!
始めまして^^
こちらこそよろしくお願いします!

自己ホルだと色んな種類お試し出来るのはいいけど
お金掛かっちゃいますね^^;
飲み方・効果も手探りな所ありますし。

どぅも~

そうですよね…。

ホントは、お医者さんの管理の元で
ホルできるといいんですけどね。

個人輸入って『もしかして偽者かも…』って
不安ありませんか?

奈央さんはどこのお店(代行業者)さんから
お薬仕入れてますか?

差し支えなければ教えてください!!

そうそう
自分が服用しているお薬は…

エストロモン…8錠
ハイレス100…1錠
リノラル…1錠
プロベラ…1錠(2日に1回)
アンドロキュア1錠(高いので3日に1回)

です。

お待たせしました。

☆やまっちさんこんにちわ!
レス遅くなってしまいました。
お薬によってアレはこの業者、コレはあそこの業者
なので数店掛け持ちです^^;
ググった時に出てくる有名な業者さんが多いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/115-ff05bdd7

 BLOG TOP 


