こんばんわ
この度は何が起きたのかお知らせせずに一方的に
休止してしまい、ご心配おかけしましてすみませんでした。
今回の経緯については後日お話します。

沢山の励ましのコメントありがとうございました!!
ホントに嬉しかったです、落ち込み掛けたけど回復中です。
もう少しコチラの方が落ち着いたら改めてレスさせて頂きますね。

これからもよろしくお願いします!

関東地方は梅雨明けちゃいましたね
一昨日は37度、今日も37度くらいの予想……
ヘアスタイルはすぐ崩れるし、夏は好きなんだけど
去年と違う今年の夏!露出度↑どうやって過ごそうかな?

気分転換でヘアカラーしちゃいました^^;
ビューティーラボのエンジェルベリー
(プリティアの隣にコレが置いてあり、お値段も↓だったので)
いい具合に染まってます!
スポンサーサイト

コメント

よかった・・・。
今、夜中・・・。
俺なんて、恋しちゃって、たいへん・・・。
俺も、持ち直して、再スタート・・・。

☆亮さん

こんばんわ!
ムムム?何かいいことあったみたいね^^
恋かぁ……恋愛経験ゼロの私w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/117-aa28cbe4

 BLOG TOP 


