
今回の経緯

こんばんわ
今日も暑かったです……38度超えちゃってたよw
こんな日はクーラーの効いた涼しいお部屋で!
なんてのは夢の話……お部屋の中は40度突破!?
b090715-1.jpg
外回りしているとヘアスタイルは汗でタイヘンな事態に
(時間にして30分くらいだったけど)

さて今回の騒動ですが、
きっかけは日曜夕方の事、
いつものようにブログめぐり
Live2chで2ちゃんねるのお気に入りスレッド閲覧
あるスレッドにてこのブログについてのレスがあり
「飲み方がめちゃくちゃでみていられない」
「マネする人がでなければいいが」の書き込みを見て
やはり私が扱ってはいけないテーマだったと思い
過去記事を削除(実際は下書き状態→自分で確認する為に保存)

指摘通りですよね、マネしないで下さい・自己責任とお断りを入れても
こうゆうやり方もあるのかと、きっかけを与える結果になり兼ねない訳で
そこまで考えずに好き勝手書いていた事を反省して削除したのです。

しかしこの結果、スレの流れがややこしくなり
「本人乙」「削除してもキャッシュが残ってる」←見る方法まで書かれていた
それを見てヘコみました、私はROMってただけなのに……
それによって、また関係ない人までイヤな思いをさせ
スレにはアドレスが残ってるしキャッシュの見方まで書いてあり
いずれ過去ログとして残っちゃうわけだし、
それでいっその事止めちゃおうと思ったのです。

ブログを通じて知り合えた多くの方から
励ましのコメントを頂き、嬉しかったのとヤメてしまったら
心の拠り所がなくなっちゃうし、そうなっちゃうと堕ち込んでも
余計悪い方向へ行っちゃうのでやっぱり続ける事にしました。

プロフィール写真が消えたのは「キモイ」「化粧しろよ」と指摘があり消しました。
キモイのは承知なんだけど(それが原因でイジメられてたし耐性が出来た)
あの写真は5月に堕ち込んでいる最中に撮ったものです^^;
メイク下手でメイク顔よりも素に近いほうがまだましだと思ったので
載せる方も載せる方ですが……

このジャンルに身を置かせてもらっている以上、
身だしなみメイクにも気を使わなければ!
と最近はヘアスタイルやメイクも気を使うようになりました。
写真は奇跡の一枚が撮れたら……と思います。目立ちたがり屋ですみません。

ホルの話題は当面控えますが、この先の身体の変化を話題にした際に
触れてしまうこともあると思うけど出来る限り表現には気を付けたいと思っています。

今回は色々お騒がせ・ご心配お掛けしました。
これからもこのブログをよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

たぶん・・・

そういうことではないかと・・・。
いるんだよねぇ、横レス・スレで、大きなお世話コメ入れてくる奴。あのねえ、それって、僻みヤッカミ妬み嫉みだよ。自分が魅力あるブログを作れないもんだから、華やかにブログやってる人が憎たらしくて、そういう嫌がらせの横レス入れてくるんだよ!(美輪アキヒロもそう言ってます)とくにGID関係って、タチの悪いのがいるの!俺も昔のFC2のときは、嫌がらせコメが多くて、それで辞めてブログ人に移行したんだもん。俺も今は、けっこう言葉を選びながら書いてます(つもり?)俺なんて、きのう(もう1個ブログやってるんですが)ブログ会社からメールがあって「閉鎖か記事削除しろ」と怒られました。即、退会しましたが(笑)そんな奴もいるんだから、安心してよ(笑)
一人でも去られると(フォクシー、寧音、奈央、一葉、miki、ラヴ江、亮)ダメ!寂しい!!!
俺は、奈央さん(写真)かわいいと思いますよ♡
それに前からくらべて、ずいぶん女っぽくなりました♪
俺も、がんばって男をミガクから、一緒にがんばろうよ!

たぶん、キャッシュってRSSなのかな?

なかなか難しい問題ですよね。

まぁ、これにメゲずに頑張っていきましょう。

これから(も)よろしくお願いします。

☆亮さん

こんばんわ!
このジャンルはデリケートですからね……
私のような立場が曖昧な人間は
仲良くしようよって思ってもホルやっているだけで
女装娘からは異質な目で見られ、当事者さんからは
何でホルやってるんだよ!って言われちゃうし……
ネット上でのお話だけどね。
田舎町のせいか同じような人に会ったコトないなぁ……
見事パスしちゃっているのかしら?

あの写真は思いっきり堕ち込んだ時に撮ったもので
そろそろ変えようと思ってました。
ヘアスタイルだけで結構変わるって事に最近気が付いちゃいました^^

オトコ磨きにオンナ磨き!もう突っ走るしかない!

☆青葉由宇さん

こんばんわ!
googleのキャッシュ機能です。
アクセス解析見るとそこからのアクセスが結構あります。
件数は減って来ているものの当面は続くでしょうね^^;

こちらこそよろしくお願いします!!
近いうちにお邪魔させて頂きますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/118-f054c2e0

 BLOG TOP 


