今日も暑い1日でした。
皆様から頂いたコメントのレス遅れてしまいスミマセン

さて今日は私の誕生日です、この年齢になると嬉しくないけどね^^;
「結婚はまだ?」「孫は見せてくれるんだろうな?」と聞かれるコトが多いです(当然か)
今となっては一族の中で最年少のオトコになってしまった私……
本家がアテにならない以上、私に子孫繁栄を託されたものの
今の私にはタネがない(多分)出来れば産む方になりたかった……

産まれた時のことなんて知る由もありませんが、とにかく大変だったとのコトです。
良く聞くお話ですね、オトコにはわからない痛みや感動があるとか?

しかしウチの場合、厄介なことに妊娠中に虫垂炎→腹膜炎を起こし、
その時点でヤバかったみたいです
お薬や治療の影響で何かしらの障害が出るかもしれない
それが治らないうちに出産となった。

とにかく急に産気付いたそうで、
携帯の無い時代、それも地方出張中の父にやっと連絡が付き、
最悪の場合は両方諦めて下さいとの宣告があったみたいです。
結果的に母体も胎児も無事でしたが、これがきっかけで兄弟は諦めざるを
得ない状態になりました。

もしも私が助からなかったとしたら……
私はこの悩みを持つことは無かったし、子孫の問題も起きなかったであろう……
このコトを思い出すたびに今の自分の行動について考え込んでしまうことがあります。

誕生日に暗い話題持ち出すこと無いんだけど、私の履歴と言うことで書いてみました。
スポンサーサイト

コメント

しつこくてゴメン・・・

1個前の記事のことだけど・・・
俺も昔のFC2のときは、まったく同じでした。
ホル薬とかGID診断基準とか、とにかくホルモンとGIDのことば~っかり書いていたら「体に悪い薬を安易に紹介するな」とか「もっとよく調べて正しいことを書け」とか「当事者に迷惑がかかることはするな」とか「ほんとのことを知らないくせにFTMを名乗るな」とか「下品!」とか、あげくは「あんたのは除外診断で、GIDじゃなくて、ただのウツ病だ」とか「あんたの病名は多重人格だ」とか「あんたほんとにFTMなの?」などなど、上げればキリがない。それはそれは罵声のオンパレードでしたよ!だからいったん<ブログ人>に変わったんですよ。そんな偉そうなコメを入れるなら、そいつら、テメエもブログやって主張すりゃいいと思うんですが!たぶん、そんなセンスないから、僻んで嫌がらせコメを入れてくるんじゃないですか?
ホル注ならともかく、個人輸入の経口薬(フライング)のことって、あまり書かないほうがいいみたいですよ。とくに目立つFC2では・・・。だから俺も今は、あたりさわりのない日記みたいなのを書いてます。おかげさまで、批判・非難コメは来ません(笑)

せっかく仲良く(バーチャルですが)なったのだから、閉鎖しないでネ♡

返信は、気にしないでください。
では、またまた~(^▼^)

亮さん

こんばんわ!
アドバイスと元気の出るコメントありがとうね!
考え方も十人十色……人生も色々……
難しいジャンルですからね……テーマも限られるし

ブログはこのまま続けて行きますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/119-63dbc917

 BLOG TOP 


