
お部屋改造計画

茹だるような暑さも束の間のお休み?
特に変わったことも無く連休も終わっちゃいました^^;
何かしたといえばお部屋の模様替えですね、
ずーっと計画していながらケガしたりで延びちゃったけど
涼しかったので力作業でもしてみるか!
適当に工具集めて作業開始!

昭和の香りのする引き出しの柄w
扉は既に撤去済み、引き出し部分をブチ抜き枠組み外し
ウォークインっぽくする予定、築30数年経過し
ガタガタしていたので簡単に解体終了!
b090720-3.jpg
↑に入る予定のお洋服御一行様↓
b090720-4.jpg
ほぼレディース、半年余りで良く集めましたな^^;
メンズの扱いは適当w

ダイソーで購入したカーテン付けて第一段階終了
後はカーペットと壁紙貼れば完成……の予定
b090720-5.jpg
当初の予定はウォークインと小物入れを置くことだった……
しかしスペースが洋服掛け入れただけで余裕なくなっちゃったよ?w

次はベッドを移動して鏡台を作る……etc
スポンサーサイト

コメント

すごいですね

時々MtFさんで、そうやって工作される方がいらっしゃいます。
私も昔はやってたんですけど、いつしか出来なくなりました。
面倒くさがりやに磨きがかかったんですね。

だから、そうやって作っている方を見ると、凄いなぁと本気で思います。

次は、鏡台ですか?
頑張ってください。

☆青葉由宇さん

こんばんわ!
この計画いつになったら完成するのか?です^^;
最近ズボラさが目立ってきたので困ったものです。
使い勝手の悪いお部屋で少しでも広いスペースが欲しいので
もう一箇所の押入れも手を加える予定です。

鏡台は安いテーブルと洗面台の鏡だけくり抜いたものの
組み合わせなので単純な作りです。

おおおお!

す、すごい。。。
大工までこなしちゃうんですね!
めっちゃ器用じゃないですか@@:
完成が楽しみです♪
たぶん、だけど力仕事すると以前に比べてアレレ?
って思うほど筋力落ちてたりしませんでしたか?
私はホル開始して以来メキメキと力がなくなってきています…。

☆寧音さん

こんばんわ^^
下手の横好きレベルだけど、
工作と技術の授業だけは熱心だった私^^;
こっちのお盆メチャクチャ暑いので
それまでに完成させないと……

筋力が落ちたは確かに実感しています、
筋トレの回数を減らしたら(サボり癖かも)
筋肉が落ちるのが早いこと早いこと……
ホル始めると脂肪の付き方が女性っぽく
なるっていうけど今それを体験w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/120-560d7a61

 BLOG TOP 


