22日の話題はどこもかしこも日食でしたね。
全国的に天候不良の中、日食は観察できました?
私は時間を間違えたおかげで見られずorz
各地の予想をチラッとみた記憶だと11時10分だったような……

ウチの方では10時45分頃がピークだったみたいで
そういえばその頃(CSで電車男見てたw)、はっきりと暗くなったんだけど
雲が低く垂れ込めてきただけでしょ?って華麗にスルー!
さて時間だ!表に出て空を見ても何も起こらず
太陽はうっすら見えたのに……間抜けな姿を晒した私

そういえば小学生の頃、夏休みのプールの時間に
日食or月食を見た記憶があります。
水溜りに映ったお日様が欠けていく様子が見え、不思議な気分だったなぁ

電車男の再放送多くね?
この前BSで見たと思ったら間髪入れずCSで始まったしw
それをまた見てる私もアレですが……
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/121-a35705a6

 BLOG TOP 


