
定期的な停滞期

梅雨に逆戻りですか!って思うほど雨降りますね^^;
朝なんか台風かよ!って思うほどの雨と風

見た目に関してのお話です。
何か急速にオトコ化しているような気がしてならない
そう思うようになって約2週間が過ぎた……
イライラしてはいけない!って思いながらも
気が付けば些細なことでイライラ……
2?3ヶ月毎に堕ち込んだり、トランスが進んでいないのでは?と
不安とイライラが交錯しています。

書きたいコトいっぱいあるのになぁ……

WindowsXPのアクチがオンラインで認証出来なかったので
電話で問い合わせることになり無事認証
しかし何でオンラインでダメだったのかしら?
前回のアクチから1年半は過ぎているのにヘンにゃの
nliteかhsflipの設定間違えたのかな?
電話でお兄さんが出るのかと思ったらお姉さんで焦る私w
スポンサーサイト

コメント

奈央さんもそうなんですか?
私も、むしろ男性化をしているような気がします。
時期的なものでしょうかねぇ???

多摩は相変わらずですし、胸は大胸筋しかないし、体力だけは落ちてる
焦りまくってます

女性化進まない時期もあるのでしょうね

それから、光回線を電力系の会社に変えようと電話したら男性が出たので即断りました

☆青葉由宇さん

こんばんわ!
ホル開始以来、女性化・男性化の繰り返し(オトコとオンナのホルモン対決?)で
2ヶ月位の周期で長めのオトコ化に陥るのですが今回チョット長い気が……
なのでかなり焦っています^^;
純女さんでも生理的な周期で見た目が変わるって
聞きますので同じような事なのかしら?
こうゆうお話ってあまり聞いたことが無いのでどうなのかしら?
気のせいとは思えないんですよね、それともオトコ化したときのお話なんて
したくないから控えていたりして?

☆一葉さん

こんばんわ!
よくお玉さんが小さくなるって聞くけど
私は「ん~そうなの?」って変化を感じないです^^;
胸は成長しているのでホルの効果は出ていると思うんだけど
身体の変化ってわからないコトだらけです。

地方の悲しい現実(人口が少ないので目立つ)で見た目がオトコ化しているのに
レディースファッションだと???なので着たい服も着られずイライラする~w

ハァ~早くトンネル抜けないかなぁ……

Me too

こんばんは♪

私も時々同様のことを感じます。

でも、以外に自分自身の内面でそう思うだけであり、他人から見れば、
より女性化が進んでいると思われているかもしれませんよ。

2ヶ月前、努力の甲斐あって女性らしい顔になり嬉しさを感じた。
その顔に慣れてしまった今は、何か物足りなさを感じる。男に戻っているのかもと。
ところが、2ヵ月後には、より女性化が進み再び安心できるようになった。
その2か月後には、また不安に襲われる。

そんなサイクルを繰り返して、女性化が進んでいくのかもしれませんね。
過去の写真を比較してそう思いました。

☆marinaさん

こんばんわ!
写真は記録の為に月1位で撮っています
これを見ると明らかに女性化しているんですよね。
悪い方向へ考えすぎなのかな?って変に意識して
鏡を見ているからおかしく見えるのかなぁって思ったり
少し前ならこれをきっかけに精神的にも荒れちゃって
自暴自棄になったこともありました。
>ところが、2ヵ月後には、より女性化が進み再び安心できるようになった。
>その2か月後には、また不安に襲われる。
>そんなサイクルを繰り返して、女性化が進んでいくのかもしれませんね。
付けている日記を見るとこの繰り返しなんですよね^^;
オトコ化しているなぁって思う期間が長いほど反動で大きく女性化しているので
今回のトンネルを抜けたら……ひょっとして?って思うと楽しみが沸いてきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/122-0ceff54d

 BLOG TOP 


