オトコ化の話題では多くのコメントありがとうございました。
気持ちがすっごく楽になりました!
オトコ化→女性化……この繰り返しは日記からも
気が付いていたんだけど今月は免許の書き換えがあるので(8月16日まで)
ちょっとした焦りからついイライラしちゃったんです。
免許写真ってただでさえ出来上がりを見て憂鬱になっちゃうもので^^;

さぁ次なる変化は何かしら?それを楽しみに待っています。

今日はこの夏初めて夕立がありました。
お部屋改造計画で荷物を一時的にベランダに置いているので
慌てて室内へ移動……
取り外した洋服ダンスの扉が風で倒れてビビる私w
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。はじめまして(?)。
といっても寧音さんところでは何度もお相席(笑)させていただいてますね。

オトコ化の話、私も思うところありまして書いてるところでした。
たぶん焦りの表れだとは思うんですけどイライラしちゃいますよね。

私のブログ記事中にリンクを張らせていただいてます。
(こういうのはトラックバックなのかも)
ご迷惑でしたら「こらー!」とおっしゃってください。

☆よんさん

こんばんわ!始めまして
何度かお邪魔させて頂いてます^^
このオトコ化って避けては通れないのでしょうね
話題にした事で私だけじゃないって事がわかり
気分が楽になりましたけどやっぱりイライラしますね。
ちょっとしたきっかけで沈んだりハイになったり
悩みって尽きないです。

このブログでよろしければリンクの件OKですよ~!
これからもよろしくです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/124-1c6115cb

 BLOG TOP 


