
トンネルの合間

応援コメントありがとうございます!!

今回の長めのトンネルを抜けて感じた大きな変化は
顔の産毛→「えぇ?こんなに!?」ってくらい生えてました
ヒゲ→毛が細くなってきた(わずかだけど……)
肌→ツヤと肌理細かさ、ハリとサラサラした肌触り
髪→ヘアケアの効果も出たと思うけど、ハリ・コシ・ツヤかな、潤い感たっぷり
胸→今回のMVP
b090728-1.jpg
b090728-2.jpg
1週間前に見たときよりも横から見るとトップとアンダーの差がはっきり大きくなっている
正面から見ても大きくなったと思うし、少し前までは俯いた時にプルンっとしていたのが
最近じゃ「春日です!」並に胸を張ってもプルプルしてるw
体重の変化が無いので成長したってコトでいいよね?

先日までの暗い気持ちがウソのように
今の気持ちは久しぶりの快晴です。
でも雲ひとつ無い青空に突如現れる積乱雲……
青天の霹靂……遠くの方で何かが見える
もしかして束の間の晴れ?

ホル開始以来、何度と無く堕ち込んでます。
外見のトランスに不安と焦りを感じて堕ちる
今後の生き方・自分の立場等、精神面での堕ち込み
精神面で堕ちるのは約3ヶ月周期……(日記より)
前にも書いたことあるんだけど11→2→5月と来ているので次は8月?
その兆候みたいなものを今感じている

今の私の行動は本当に女性化について真剣に悩んだ結果なのか?
上手く表現出来ないけど、今日はここで止めておきます……

やっと明るい時の私になったのだからもう少し楽しい気分でいさせて!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/125-a28ce36c

 BLOG TOP 


