
お買い物

久しぶりの青空を拝見!
お日様が出ていると気分は↑↑
湿気で髪型は……
汗でメイクは……
だけどね。
夏は何かとケアが大切!あとひと月も経てば秋の気配?
って気が早すぎる?さぁ夏を楽しもう!

今回のお話です。
私の不注意で壊してしまった電動ポットを買い替えに出かける
壊したって言っても汚れが目立ってきたから「たまには洗っちゃおう!」って洗ってたら
ショートしちゃったのであってイライラして壊したんじゃないからね^^(ホントだよ)

ビックのポイントが2000近くあったので見に行くも数点しか無く
ポイント差し引いても予算オーバーorz そのまま撤収!
近くにヤマダがあるのでそちらへGO!
おぉ?いっぱいあるじゃん!ポイントも良くみりゃ1500近くあり
こちらの希望する商品が予算の範囲内だったので購入
ポットのお話はこれ以上膨らまないのでEND!

その後、店内を歩き回り気になるもの発見
b090731.jpg
女性化と関係ナイ商品ですが、少し気になっていた商品だったのと
処分品扱いだったので買っちゃいました^^価格3,980円
急いで買う必要は無いんだけどSerialATA規格なので
ケース内部のケーブルもすっきりするし今のドライブもかなり枚数焼いているので
そろそろ交代時期かな?って思ったのです。
Labelflash対応も魅力なんだけどメディア単価って高いのね……
当面は箱の中でお休みなさい!お部屋改造計画が終わったらコキ使うからw
その前に電源ケーブル買って来ないといけないのであった!

初めて無料駐車券使ったぜ!
駐車場へ向かう通路・エスカレータで(鏡張りになっている)
自分の姿を見て落ち込む……毎度のコトです(涙
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/126-1f9746ca

 BLOG TOP 


