
女装娘

今日の話題は「筋トレと股関節の痛み」でしたが
夕方のニュースで「女装娘」の特集があったので
そのお話です。

女装娘って「じょそこ」って読むのね……
思いっきり「じょそうっこ」って読んでいた私

夕食の準備をしていて「ちょっと……」と呼ばれテレビを見ると
女装にはまる男(だったと思う)の見出し、意味ありげにコチラを見てニヤニヤする両親
「こうゆうのがブームだからそうゆう格好しているの?」
「それはナイ」ある意味合ってると思う……ブームの前から活動しているし
ここに出ていた人はオトコの認識だけど私はどっちなのか判らなくなる時がある……
フライングなので「女装娘」でもナイ「GID」でもナイ中途半端な立場に存在している。

その後テレビに出てくる方達を見て時折タメイキを付く母
「何でそうなっちゃたの?」→なんでだろうね?隠すのも限界で言い訳が無くなった
「髪まだ伸ばす気?」→ミディアムボブにするまで切る訳にはいかない
「短い男らしい髪型が似合うのに」→そうゆう客観的な押し付けがイヤなの
「その胸どうする?」→特に気にしてない
「オマエが気にしていなくてもこっちが気になるんだよ!」→orz
「アレを取りたい(SRS)なんで言わないよね?」→……直球すぎる
同じ質問を父がしたコトがある、
普段は「オマエはオカマか」なんて冗談交じりに
言っていたけど、いざSRSとなると、
「そんなことしたいなんて言ったら殺ry」
「子孫も残さないでフザケたコト言うな」と一喝された
子供の頃以来の父の恐怖を感じた。

それよりも20年前のコト忘れているの?
カムしようとして先制口撃を受け撃沈した私……

前にも書いたコトだけど、子孫を残す可能性が残っているのが私だけ、
そして私の出生時の話を思い出すとそれ以上話すことが出来ない……
もっと辛く厳しい状況でもそれを乗り越えた方からみれば
都合のいい解釈で生きている私のような人間に怒りを感じるでしょうね。

前に(ブログ開始前)女装娘さんの掲示板でホルは女装の範囲超えているので
お帰りくださいと言われ、女装の為にホルやるなんて狂っている等等、
落ち込んじゃいました。

GIDの方からみても同じことが言えるのでは?と思うと曖昧な立場で生きている私は
ブログも止めてひっそりしてるのが本来の姿なのかなぁって思うのです。
前々回の記事で堕ち込みそうな兆候があるって書いたのはこの事なんです。

停滞していた外見上の変化が解決し気分がノリノリというコトもあって
深く堕ちていないけど何かの拍子で深みにはまるので、気を付けたいです。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして^^
私は40代、(Arounnd50)っていうのかな?
自分が何者かよくわからない者です。
どのようなカテゴライズもドンピシャとは当てはまらず
GIDのようでもあり、女装でもあり、性倒錯者でもあるような・・・・濁った存在・・・・。

ちょくちょく 覗きにきますのでよろしくです  では~。









同じような気持ちです
1%くらいGIDかもしれないし、女装というか、女物の服を着るほうが落ち着くし、筋トレで胸の筋肉を大きくしてうれしがり、我慢しきれずホルモンをはじめ、胸が膨らんできたら喜ぶ
そんなわたしです
奈央さんが落ち込むならわたしも落ち込まなければならないじゃないですか
先のことはわからないですよ~
のんきに行きましょー

☆ゆきのさん

こんばんわ!
始めましてですね^^よろしくお願いします。
限りなくGIDだと思っていても医学的に細かい所を
指摘されると違うと言われそうで、そうなっちゃうと
結果としてどこのジャンルにも当てはまらない
浮遊した存在で生きるしかないんですよね
そう思うとまた悩みの種だったり^^;
なるようにしかならないのかなぁ……
私のようなブログでよろしかったらまたお越しくださいネ!

☆一葉さん

こんばんわ!
私も同じですよ、小さな変化でも喜びは比較にならない
ほど大きいし、周りに何か言われようが
それが本当の私なのって思う(声に出して言えないけど)
先のことなんて判らないので、今を楽しく!
そういう気持ちも持っていないと疲れちゃいます。
ブログ書いてるとつい感傷的になっちゃって
悲壮感漂う記事になっちゃって後から見ると
そこまで卑下しなくても……って良く思います。

奈央さん、コメントありがとうございました。
GIDって言っても、私は、いろいろあってもいいと思います。
人間、一人一人少しずつ違うのだから、GIDだってそうです。
あなたはこんな人ねって、違いを言うこといいと思うけど、
それで境界線を引いてしまうのは良くないと思います。
なんか言われても、こんなGIDがいてもいいでしょうって、
開き直ってもいいと思いますよ。

☆北川さとみさん

こんばんわ!お越し下さいまして
ありがとうございます!!
命あるもの個性はそれぞれですね
家のネコ6匹見ても個性バラバラですし。
GIDだから「こうあるべき!」なんて考えはおかしいと
思っているのですが、難しいテーマだけに
自分の行動がステレオタイプに……
なんて思うこともあるんですよね。
有名人でもない私が言うのも生意気ですけど……

周囲への配慮もしつつ時には開き直りもアリかなって思います。

こんな私ですがよろしかったらまた遊びに来てくださいね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/127-4c0f692b

 BLOG TOP 


