
プラセンタ

8月がキター!夏真っ盛り!
でも何かヘンだぞ!全然盛り上がっていないような?
ホントに8月なの?って思うほど今日は涼しかった。

さて今回はプラセンタのお話です。
b090801.jpg
通販番組やカタログでプラセンタの存在や効果は知っていたのですが
高価なので手が出なかった……ホル代だけでかなりの額だし……
でも効果を聞くと試さずにはいられないそんな思いがあったのです。

プラセンタには美白や保湿、シミにシワ肌荒れなんかを解消してくれる
効果があるそうです、女性化を目指す人には魅力的な言葉のオンパレードですね^^
アンチエイジングとして男性の利用者も増えつつあるとか?
その他詳細はグーグル先生で^^;

楽天の期間限定ポイントが300あったので(誕生月のボヌス、使用期限7月末日)
何か使ってしまおうと……イロイロ欲しいものはあるんだけど
ここの所、お買い物しまくりでお財布が日々軽くなって
おまけにカードの支払い残高もかなり^^;破綻するレベルではナイのでご心配なくw

以前プエラリアを購入したogalandでお手ごろ価格だったので購入です。
★ビューティー福袋★
中身は上の写真です。
プラセンタとW低分子ヒアルロン酸&コラーゲンが各1月分で1,000円
これを2個購入(予算2,000円だったので範囲内です)
プラセンタしか頭に無かったので到着して中身みて
W低分子ヒアルロン酸&コラーゲンが入っていてビックリしちゃいました
「すっごい得したw」すぐに効果は出ないと思いますが変化あったら話題にします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/128-07dd8593

 BLOG TOP 


