4日ぶりの更新です。
今朝の地震は久しぶりにビックリする出来事でした。
すぐにケータイ開いてテレビみました、
こんな時ワンセグって役立ちますね。

最近感じた変化のお話です。
髪にボリュームが出てきたおかげでアレンジするときに
纏まった毛束をつまめるようになった。
伸びてきたせいもあって頭頂部にちいさなお団子が作れるようになり
ヘアスタイルの幅が広がり毎日変化を楽しんでいる^^
気に入ったスタイルになったときは詳細なメモと写真で記録(絵が下手すぐるw)
ヘアブラシは天然毛のものです、クシ通りもよく静電気が起こらないので
しっかり纏まってツヤのある髪になりつつあります。
価格は高めですがそれに見合う成果を感じてる(開始から半月経過中)
b090804-2.jpg

胸の変化は正面から見ても膨らみがはっきりとわかるレベルに成長^^;(ヌード時)
具体的に言うとアンダーとトップが立体的にくっきりと区別できる大きさ

気が付けば「何?この変化!」ってコトが今までもあったけど
そこに気が付くきっかけって何だろうね?
イメチェン?失敗メイク?瓢箪から駒?失敗は発明の母?謎だね^^
心が満たされていれば、この際なんでもいいか!

予想外の変化に驚くばかりだなぁ?ってこのセリフ何回ブログで書いただろう?
スポンサーサイト

コメント

そうなんですか。
やはり、変化は徐々に起こっても、気付きは突然なんですね。
私も、気付けるぐらいの変化が早く起こって欲しいなぁ。

☆青葉由宇さん

こんばんわ!
気が付けば「えぇっ!?」って位、変わっているのですが
それに気が付くきっかけはホント???です。

自分で気が付かなくても他人から見ると
「ん!?」って位の変化が起きているようで
たまに会う人だとかなり驚かれますね^^;
そろそろトボけるのも面倒になっている今日この頃……

ブラシの質でスタイリングのしやすさって変わってきますよね~。
私は不器用なので、アップスタイルをするときに、
いつも時間がかかってしまいます。
しかし気に入ったスタイルを写真だけでなく、
メモまでとって記録とは徹底してますね。
奈央さんの努力には感心させられますわ☆

地震の備えを万全にして、気をつけてくださいね~。

☆CATさん

こんばんわ!
ブラシでこんなに変わるとは思っていなかったので驚きです。
中々思い通りのスタイルにならなかったり
左右対称にならなくて時間だけが過ぎていく~^^;
髪が伸びてくると色々アレンジできるので
楽しいですね。

災害って所かまわずですからね……
気をつけないと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/133-b692c92d

 BLOG TOP 


