
今朝もユラユラ

こんにちわ?
お盆休みですね……世間では
そんな中、またかよ!って感じで地震でお目覚めです。
最近良く揺れますなぁ。
関東じゃ最近地震がなかったから気味悪いなぁなんて思ってた。
日曜・火曜・木曜……って一日置きかよ!
いつか確実に起きるとされている関東地方の大地震
最近の調査でウチの辺りに断層見つかったっていうし
私の住んでいる所では南関東の地震と新潟方面からの地震でも
大きく揺れるので怖いなぁ……
中越地震で震度5強の揺れ(かなり長い時間)を体験しただけに
あれを超える揺れは体験したくない><

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/135-5ea9bdb3

 BLOG TOP 


