朝夕涼しくて過ごし易い1日でした。
日中は夏本番!な日差しと暑さだったけど
朝なんか涼しいって言うか寒いくらいで
タオルケットに包まっちゃいました。

夏って季節は大好きなんだけど
一つだけ面倒なコトがありまして
露出が多くなる→ムダ毛の処理しているのがバレる(特に脚)
→ヘンな勘繰りをされる→苦しい言い訳→以下繰り返し……
なので毎年この季節は長めのパンツを履いて脚の露出を控えていた
或いは夏限定で仕方なくムダ毛処理をしなかった。

TVで除毛クリームや脱毛のCMを見るとヒヤヒヤものでした、
「今でもスネ毛剃ってるの?」「これ欲しいでしょ?」「何で男なのに剃るの?」
「ヘンな趣味持ってないでしょうね?」「女になりたいの?」
なんて言われるのが気まずくてね^^

今同じコト聞かれたらどうするんだろか?
触れてはイケナイ話題、そんな雰囲気なので聞きたくても聞けない……かなぁ?

高2の夏に最初のスネ毛剃りがバレた時にものすごく問い詰められ
それ以前に何度と無く隠していたストッキングをエロ本の如く発見され
さらに軽蔑の目で見られツラかったなぁ……

だけど今年は違う!

この写真のようにムダ毛処理した脚を思いっきり短パンで晒し
b090817.jpg
さらにはレディースTシャツを着て家中ところか近所まで出歩く私
メイクもしているし……

とても去年の夏には想像出来ない自分に驚くばかりだ。
今はこれがおかしなコトだとは思っていない、今まで躊躇していた事を後悔……
そんな気持ち。

さぁここ数年着ることの無かったタンクトップを着るぞ!って思ったら
タンクトップ着るほど暑い日がまだナイのね……
スポンサーサイト

コメント

いあぁ

男子でもムダ毛は処理するのがフツーでしょ!?

脚、綺麗ですね!
視線をいっぱい感じませんでしたか?
きっといっぱい見られていますよね。

☆みかたんさん

こんばにゃ~お久しぶり!
今はいいよね^^メンズエステあり、脱毛器具も安くなったし。
そろそろヒゲの脱毛を考えないと、地元で医療脱毛やっている皮膚科を
数件見つけたので調査中でっす。

☆北川さとみさん

こんばんわ!
お褒めの言葉ありがとうございます(^^)
写真の様な姿だとはっきり視線感じます^^;
ゴミ捨てで合う近所の人、宅配便のお兄さん
「?」な表情されますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/137-ff63eddd

 BLOG TOP 


