
赤毛の奈央

8月も後半だね、空はすっかり秋の気配です。
窓からはイワシ雲が見えるのです、って本当にイワシ雲?
時間が経った飛行機雲?さっきから同じ所に出ているけど
まぁいいや!

そんな事より鏡を見て思った、

「髪赤っ!」

1月半前にブリーチしたときはほんのり赤色だったけど
今見たら「何じゃぁこりゃ!?」ってほど私の好きなワインレッドに
染まっていい感じです。
髪もサイドを広げても耳が隠れるくらいの長さまで伸びてきて
ウェーブがかったスタイルがお気に入りになってます。

さて、夕食の準備に取りかかろうっと!
今夜のメニュー
焼き鳥;手羽・砂肝・レバー 4時頃に仕込んだのでそろそろ味も染込んでいるかな?
トウモロコシ:茹でる
焼きゴーヤ:ゴーヤを焼いて卵でとじる予定
ゴーヤはウチじゃ私しか食べないので、下処理せず「苦味MAX!」で食べるのが私流
スポンサーサイト

コメント

そんなに赤いと…

また家族からプレッシャーかけられちゃうよ。
でも、嬉しいんですよね。
お気持ち、わかります。
♪♪♪

☆青葉由宇さん

こんばんわ~
数年来、茶髪だったのですが流石に赤系は……
10年くらい前も一時期、赤にしていたのですが
そのときはIZAMさんが話題の人だったので
ブームに乗ったフリして楽しんでいました^^

最近は髪型・体型・仕草……
あらゆる面でオカシイと思われ、
「どうしてこうなったんだろ?」
って良く言われます^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/139-13be8302

 BLOG TOP 


