
本当に夏かいな?

涼しく過ごし易い一日だったね……なんて思ったら
夜半以降は寒いよ?!予報じゃ数日続くみたいですね。
今日は半月ぶりにグレープフルーツを食べたのです
口内炎→舌炎の繰り返しで食べたくても食べられなかったのだ!
近所のスーパーの本日のお買い得品で1個70円、計4個購入(白・ルビー)
久しぶりに甘みと酸味を堪能しました。

この季節といえばトウモロコシに枝豆ですね、
トウモロコシは98円、枝豆は298円以下なら購入
私が購入時に目安にしている金額です。
全国的な相場はわからないけどウチの地方じゃ買い目ですね。

ついでに青唐辛子を買ったんだけど
唐辛子味噌にするか、しょうゆに漬けるか、JINROに漬けたらどうなるんだろ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/140-419c653b

 BLOG TOP 


