
小さな冒険者

久しぶりに郊外のショッピングセンターへお出かけ!
チョイ気合入れて行くことにした、しかし気合の入れすぎは失敗の素!
はやる気持ちと適度な緊張感、その辺の調整って難しいね^^

お出かけする時の準備にかかる時間のペース配分が掴めたおかげで
「遅い!何してる」って言われることはなくなりましたが、
それでももうチョット時間ちょうだい!って思うのね。

何で、女子はお出かけする準備に時間が掛かるっ!って言われますが
そうゆう事情だと思うのでその辺の事ヨロシクです……
ってアンタに言われたくねぇよって言われちゃいそう(アセアセ

出発後もヘアスタイルが気になり信号待ちの度にミラーで確認w
助手席を気にすることなく……

お昼時とあって駐車場は満車状態、何とか駐車
リンガーハットでちゃんぽんを食べ
さぁショッピングじゃぁ?!とその前にメイク直しにお手洗いへ
私のようなややこしい生活を送っているとお手洗いの問題があります。
戸籍がオトコなので当然男子トイレです、しかし見た目が紛らわしいので
回転率の多いトイレだと「???」になり面倒なのと個室を占有出来ない。
このような所へ来た時は各フロア一通り見渡して人気の少ない階のトイレを
利用しています←遭遇する確立が低くなる、田舎町だからね……

いつも利用するお手洗いの個室でメイクを直し
「さぁ行くわよ!」気合を入れ出口に近づいた時だった
遠くから「きゃはは?待てよ?」なんて元気なお子様の声が……
声がした時点でお子様がおトイレ目指しているのは明らかだった、
今は夏休み……元気なお子様方と遭遇しちゃいましたorz

出入り口の所ですれ違う格好となってしまい、
顔を見られないように下向いていたのだが背の低い相手にして見れば
もろ顔が見えたわけで足早にお手洗いを後にする私の背後で
一人の子が「あれ?」
バタバタバタ(足音)多分外に出て男子トイレなのを確認?
少しの間をおいて「やっぱこっちだよ?」の声……

ごめんね、紛らわしいコトしちゃって……
でも夏の思い出になったでしょ?絵日記のネタになったかな?
スポンサーサイト

コメント

おもしろいですー

☆ステファニーさん

こんにちわ!
始めましてですね!
コメントありがとうございます。
こんな所でよろしかったらまた遊びに来て下さいネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/141-80230b52

 BLOG TOP 


