8月も終わっちゃいますね、
今年は夏らしい夏じゃなかったけど(前半の雨・雨・雨!)
私にとってトランス開始以来、初の夏を迎え緊張の連続だったなぁ……
肌の露出度が高くなって体型の変化を突っ込まれてはトボける
ファッションセンスも180度転換し
周囲も「冗談じゃなくて本当のオ○マ?」」みたいな雰囲気になっちゃたし……
ホル始めてから3ヶ月周期で起きていた精神面での堕ちこみは無く
(外見上のオトコ化では堕ち込んだけどね^^;)
日記をつけていたおかげでアブナイ時期のパターンを先読みしたおかげか
逆に自分でも「何でかしら?」って思うほどハイテンションになったり
夏後半はとにかく楽しかった!の一言です。

夏は大好きなんだけどオネエ様にとっては何かとタイヘンな季節なのを痛感です。
メイクは崩れる、制汗スプレー+日焼け止め必須、
汗でヘアスタイル崩壊、ムダ毛の処理、お肌のお手入れ
体型の維持では自室にエアコンが無いので早起きして居間でエアコン付けて筋トレ
スタイルを気にしてビールは控えたし、飲んでもカロリー低いのを購入
面倒臭がりの私が何故そこまでするのか?そしてそれを実践した今年の夏
自分でも不思議に思う、叶えたい目標があるとこんな人間でもヤル気が起きるんだね

明日から9月!
秋の気配を感じつつ夏の余韻も残ってる
これからの季節どんなお楽しみが待っているのかしら?
一番の興味はファッションですね、って秋物持ってないけど^^
ネットショッピングであれこれ選ぶのも楽しいぞ!

今日はスーパーでホタテとサザエが安かったので
サザエはつぼ焼きに、ホタテも焼いて食べました!
この模様は近日中に!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/143-89ae1e3c

 BLOG TOP 


