
ネックレス

春に買ったネックレスが修復不能なまでに変色(腐食?)しちゃって
新しいのを購入することに……
条件は「オープンハートのピンクゴールド」
MAGGIO(マッジオ)【天然ダイヤ】0.01ct オープンハート プチっと煌く
ダイヤモンドネックレス

b090906-2.jpg
HONEY girl10月号掲載ってあるんだけど、この雑誌廃刊らしいです^^
と言う事はいつの10月なのかしら?天然ダイヤだし、まぁいいか
アクセサリーケースも付いていたし、今度はしっかり管理します。

b090906-3.jpg
胸元からのショット

b090906-1.jpg
ネックレスのアップ

おまけ写真
b090906-4.jpg
評価最悪のTシャツw
胸元が窮屈だったけどやっと着られるようになりました
アームホールが引っかかるような感じもありましたが(サイズがギリだと起こる)
肩を後ろへ反らし胸を張るような姿勢だと違和感無く着られる事が分かりました。
良く言う男女の肩の位置?の違いかしらね?
大リーグ養成ギブスならぬ肩の位置矯正ギブス……
こじ付けにムリありすぎるだろw

さて後はリングとピアスかな
スポンサーサイト

コメント

奈央さん、ネックレス可愛い過ぎv-238
ハートの中にある小さなハートが、よりステキ!
私も欲しくなっちゃいました。

変色してしまったネックレス、残念でしたね。(T_T)
私にとって初めてのものも、同様の運命をたどりました。

ピアスはおしゃれの幅が広がりますよ♪

奈央さんのショートヘア、すごく似合っています。

☆marinaさん

こんばんわ~
ハートのデザインすっごくお気に入りです!
色んなハートを見たけどオープンハート
これが一番の魅力ですね。

変色しちゃたネックレスは忘れられないので
このまま残しておきます。

ピアスの穴あけも涼しくなってきたので衛生的にも
いい季節かなぁって思ってます^^

>奈央さんのショートヘア、すごく似合っています。
ありがとうございます!
やっとアレンジ出来る位の長さになってきたので
毎日色々挑戦しています。

ネックレスより胸の脹らみに目が行ってしまったダメなわたくしです

☆一葉さん

こんばんわ~
ダメだなんてそんな事ないですよ!
私だって他の人の胸元に目が行っちゃうんですから^^
ホルだけでC・Dいく人が羨ましい……

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/146-b58b526e

 BLOG TOP 


