
外出日記

今日はデパートへお出かけ^^
メイク・ヘアスタイルにかける時間も余裕持っていたため
満足のいく結果でお出かけとなりました。
金曜に同居人の定期検診でお出かけするのでその予行演習も兼ねる結果に。

最近お出かけの際に
「ヘンな服着るな!」
「おかしくない!」

という恒例の言い争い(ケンカではない)があり出発
今日はカプリパンツが火種……

お昼は久しぶりにCASAの豆と根菜のサラダ!食べるゾ!
って思ったらメニューから消えていたorz
あれ美味しかったのになぁ……
でもサラダ食べる機満々だったので豆腐と何とかのサラダを注文(美味しかったよ)

あとはウィンドウショッピングです。
まぁ遠くから様子を伺いながら見ているだけですが……
まだまだ入っていく勇気が無いなぁ。
ピンク×杢グレーのアーガイルのセーター
今年は手に入れたいな^^

最後は食料品コーナーでお買い物!っていうか食料品買うのがメインだった。
お弁当にスイーツ等色々買っちゃいました^^
食べ過ぎに注意しないと……折角手に入れたこのスタイルを維持するためにも!

ここん家は飽きないのか?って思われそうですが、またイカソーメンです^^;
b090909.jpg
今回はシソを挟んで海苔巻きにしてみました。
ワタを塩漬けにしていて状態が良ければ塩辛作る予定。

最近流行のトレンカですがカプリパンツでアノ騒ぎなんだから
トレンカ履いた日には一体どうなるのやら?って言うかレギンスでアウトだろw
スポンサーサイト

コメント

もうそこは、ミニスカはいちゃえ (`∀´)

☆青葉由宇さん

こんばんわ~♪
カプリパンツで大騒ぎですからね……
昨日の火種が今日まで燻ってるw
すでにミニスカ・ショートパンツ・ブーツが
スタンバイ状態なのに^^;

ウィンドショッピング

ウエストの件はありがとうございました^^
ウインドショッピング、私も大好きです。
レディスは種類も断然多いし、おしゃれなのも多いので
範囲広げるとファッションの楽しみ100倍ですよね。
通販だと外れが多いし
お店でふつうに試着して選べるのって幸せだよなあ
って思いながら見ています。
パンツはサイズ的にもレディスが合うのが分かって
ここ数年は普段からもっぱら67サイズですけれど
それでもお店で買うときは勇気いるのは少し悲しい。
このあいだユニクロで黒のフレアパンツ買いました。
結局入るのは男女どちらも扱っている
ユニクロとか無印なんかになっちゃいますね。
でもユニクロのレディスは股下82あって、値段も手頃なので助かります。
いまはパンツに合うシャツを探し中。

ではまた。



☆みかりさん

こんばんわ~
コメントありがとうございます!
レディースファッションはホント種類も豊富で
選んでいるだけで楽しいですね^^
通販でのハズレは確かに多いかも?
ユニクロの商品も昔に比べると品質も良くなってますね
それでいてお値打ち価格ってのが惹きつけられちゃいます。
これからの季節のアイテム選びに夢中な私^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/148-a517aa37

 BLOG TOP 


