
シャンプー

先週末に些細な事から堕ち込んでしまいふさぎ込んでましたが
やっとブログ更新する気分になりました。
精神面が脆くなってるなぁ……久しぶりに涙が止まらなくなったし。

シャンプーをTSUBAKIからLUX(スーパーリッチシャイン)に変えてみた
特に理由は無いんだけど気分転換かな?
新しい発見もあると思うとそれも楽しいしね^^
ついでに化粧水も寝クセ直しも一緒に新しいのに変更です。
化粧水はウテナの乳液入り・寝クセ直しはサロンスタイルに

シャンプーはLUXとパンテーンが候補に、
最近ドラッグストアやホームセンターなんかで
お得セット(シャンプー+コンディショナー+トリートメント)が
1,000円前後で売ってますが、合わなかった時のリスク考えると
最初はトラベルセット(小さいやつね)でお試しするのがいいなって思ったので
探してたらカワチでLUXを発見、パンテーンが無かったので必然的に^^;
LUXは寝クセ直しもムースも好感触だったので……
そんなこといいながら寝クセ直しはサロンスタイルに浮気した私^^;

使用した感想ですが、シャンプーを掌に取り泡立てるとかなりの粘り気です
髪につけるとすごく肌理の細かい泡で包まれ気持ちイイ感触
コンディショナーの質感も同じような感覚で、5分ほど置いてから流すと
潤いとしっとり感を強く感じ髪が太くなった?みたいに感じました。

タオルドライではっきりと違いがありました。
今までは乾燥するに連れパサつきとハネが目立ちましたが、
これは乾燥させてもしっとり感が残ってましたし
ギスギス感もなく面白いほどサラサラしてました^^
TSUBAKIも最初に使ったときは驚きでしたけど
それを超えたかな!?しばらくして他の使ったらまた同じ事言いそう^^;

軽くドライヤーでスタイリングしたあとzzz……
一夜明けて寝クセもブラッシングで簡単に直ったし
サラサラ感が残り、筋トレの後の頭皮が汗ばんだ状態でも
寝クセ直し(LUX)でサラサラ復活!
ヘアスタイルのセットもし易かったし、大きく崩れる事も無く
崩れても手クシで元通り。
パサつきとハネ・広がりが無いのがいいですね、
特にサイドのハネは悩みでしたから。

まだ1回しか使っていないけど
新しい感覚につい書いてみました。
あくまで私の感想ですよ^^

スーパーリッチシャインで変換したら
スーパー立地社員だって……
そりゃないだろwwwwww

涼しくなってきて汗ばむ事がなくなってきたので
寝る前にも筋トレする事になったのさ!
今日もモデル体重キープだぁ!
この体型もいつか崩れるんだから今のうち楽しんでおこうっと^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/149-664ae496

 BLOG TOP 


