
お試し価格

9月21日のシャンプーの詰め替え云々のお話ですが
意外な所で解決を見ることになったのね。

毎日織り込まれる新聞広告、
私が見るのはスーパーかドラッグストア、後はホームセンターです。

ドラッグストアのチラシでLUXがお試し価格(500ml各498円)に
「おぉ?何と言うタイミングの良さなの!」
これは買いに行かないわけにはイカンでしょ?!
b090922.jpg
スーパーでおはぎ買って、ドラッグストア到着
だけど「ん?あれれ?」広告の商品はドコ?
シャンプー売り場を探すがお目当てのモノがない!
安いから売り切れ?でも売り切れの張り紙も無いし変だなぁ……

私「あの?コレって売り切れですか?」
店「今確認しますので少々お待ちください」
その後、慌しく担当者が行ったり来たりで数分経過
店「お待たせしましたコチラです」
どうも展示し忘れてたみたいで慌てて商品の陳列作業してましたw
LUXの所で行ったり来たりしてたのは私だけでは無かった……
私が行ったのって開店から5時間位経っているのに誰も買いに来なかったのかしら?

詰め替え用(380ml)と100均のボトル買ったのと同じ価格で
容量は多いしボトルは手に入るで急いで買わなくて良かったなぁ……

焦りは禁物

さっきシャワー上がりにGと遭遇……
ネコがずーっと洗面所で戦闘態勢に入っていたので「もしかして?」と
思ったらやっぱりヤツか!私のお風呂&洗顔グッズの中歩きやがって
あとでしっかりお消毒しましたw
至る所にGホイホイ仕掛けてやる!

遭遇したGはお湯かけてto the heavenにしてやりました。
スポンサーサイト

コメント

意外と悩むシャンプー選び

お目当てのシャンプーが、見つかってよかったですね。
使い心地はいかがでしたか。

昔はあるものを適当に使い、名前すら気にしていませんでしたが、
今じゃ私も気合が入りますね。

最近買ったもので、今朝髪を洗うとゴワゴワ状態になり、はずれでした。

CMに出てくるような綺麗な髪のお姉さんになりたいですね。

☆marinaさん

こんばんわ!
去年の今頃なんて、テキトーでしたよ^^;
身内のものを適度に拝借してました。
洗い方も雑でコンディショナーなんて月に1度あるかないかでしたし。
今じゃ2度洗い、コンディショナーは5分放置です。
ゴワゴワ・ギスギスしたときにガックリ感ってありますね^^;
TSUBAKIとLUXは今の所、相性がいいみたいです、
お肌と同じで洗う以外のお手入れ(ブラッシングなど)も気を付けないとですね。

キレイな髪に憧れます^^

コンディショナーしっかり使うと違いますよね。
それでも
初めてTUBAKI使ったときは驚きました。
LUXも今度試してみたいです。
あと、歩き方教えていただいてありがとうございました。
意識するようにしてます。
でも気がつくと忘れてたり……
無意識にできるまでがんばりたいです。

☆みかりさん

コメントありがとうございます!!
洗い方次第でこんなに変わるとは……ですね。
TSUBAKIは「えぇ~っこんなに変わるの?」ってのが
第一印象でした、話題になるのも頷けますね。
定期的に色んなモノを試してみようと思っています。

歩き方はいつの間にか身に付いちゃうと
思うので頑張って下さいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/154-358f4e9e

 BLOG TOP 


