
変化球

いつものように食後のお楽しみである
グレープフルーツを食べ終わったときのことだ……

男がそんなにグレープフルーツ食べるのはオカシイ
昔なら食べ易いように剥いて出しても食べなかったのが
何故そんなにまでして食べるのだ!

何故?
身体が欲しがるからだよ!
それにグレープフルーツ好きの男だっているだろ?


でもさコレについては自分でも不思議なのね^^
確かに昔はメンドクサイわ、酸っぱいわ、どこが美味しいのかワカランわ、で
たまに身内が箱買いなんかして誰が処理すんだよwなんて思っていた私が
箱で欲しいなんて思うんだから不思議さ^^
今までの残った分は知り合いに御裾分けでしたが今は私のモノじゃ?

箱買いは仕事上の付き合いで市場に縁があってたまに買うのです。

グレープフルーツには色んな効果があるし(前にも触れましたね^^)
妊娠すると酸っぱいものが欲しくなるって言いますが(絶対に妊娠はしませんけど)
体内のホルモンバランスが擬似化して欲しくなっているのかしら?

まさかグレープフルーツがきっかけで怪しまれるとは思っていなかっただけに焦る^^

今日はこの辺でオヤスミナサイ?
スポンサーサイト

コメント

私も、グレープフルーツは大好きです。
というか、柑橘系は全て好きです。
ホルモンとか関係なく昔から大好きです。(西の人だから)

グレープフルーツで怪しむ人って、ある意味、不思議ちゃんかも。

私の場合、ホルモンでは大して変わりませんでした…食べ物の好みも、頭痛や吐き気も(むしろあったのが無くなった)、筋肉はなかなか落ちないし、胸はAカップぐらいだし。

どんなもんでしょうね。(つーか、もう少し変わってくれ)


p.s. 変な人からの書き込みがありましたので、私のblogは、アメブロやってる人しかコメント出来なくしました。時々書き込んでくださっていたのに、ごめんなさい。 m(__)m

☆青葉由宇さん

こんばんわ~!
グレープフルーツが好きでもおかしい事なんてないですよね^^
数ヶ月で外見や好みが急に変わったので怪しんだもかも?

ホルモン始めてから好みが変わったものってありますね
最近ではトマトジュースが好きになったり
頭痛とかは無いんだけど眠くなることが多くなり、ホルボケなのか凡ミスが多く
しっかりしなきゃ!って思います。

筋肉はガタッと落ちて、ホル始めるまでの2ヶ月間で
割れていた腹筋が消えて行きました、今も筋トレは欠かさないのですが
それでもうっすら見える程度です。
筋トレは今の方が効果的な方法を実践しているのですが脂肪>筋肉ですね。

以前HPを持っていたとき、困った方が現れて大変な思いをして事があるので
お気持ち分かります……
ブログはしっかりと見せて頂いてますよ!

あ゛!!

すみません、今、さっき自分が書いたコメント、気になっていたので少し修正しました。

ちょっとタイミングが悪かったみたいです。m(__)m


奈央さんはホルモンを始めてから、好みが変わったり筋肉が落ちたりされてるんですね。
羨ましいです。
私ももう少し変わって欲しいです。(良くも悪くも変わらない)

私が筋トレなんかしたら、絶対につきすぎます。
まぁそれでも、最近やっと筋肉が落ち始めましたけど。

これからもよろしくお願いします。

☆青葉由宇さん

こんばんわ~
タッチの差でしたね^^
ホルモンでの変化ですが、
たまに会う人や親戚から見ると「?」な反応されるので
こっちが驚いてしまう事が多くなってますね……
自分では気が付いていないと思っていても確実に変化は
起きていると思う。
でも「変化してないかも?」って不安になっちゃう気持ちは
皆さん同じなのかなぁって思います。

筋トレはウエスト重視なのですが全体のバランス考えると
脂肪があったほうが丸みが出て女性的かなって思うんだけど
「脂肪=悪」の呪縛から抜け出せないです^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/155-65d37196

 BLOG TOP 


