
豆乳を飲んでみた

おはようございます!
この時間の更新は初めてです。
と言っても予約投稿です^^

今日は豆乳です、豆乳と言えば中学の頃、流行があって
ブームに乗って飲んでみたら「ぶあぁぁぁぁ」とドリフ大爆笑にありがちな光景で
逆噴射してしまった思い出があるのでそれ以来、敬遠していたけど
豆乳には大豆イソフラボンっていう女性ホルモンのような働きをするモノが含まれ(略)
そうと聞いちゃぁ黙っていられん!って事で意を決して飲んでみた。

先ずは200mlの小サイズでお試し
「ん?意外と美味しいぞ!」なんかクセになりそうな味でした。
良し!次は1リットルのパック買ってくる。
お試しで飲んだ200mlパックが応募券2枚で3000円が当たるチャンス!なので
これも追加で^^

昔ダメだったのはお子ちゃまだったからかしら?

次も予約投稿で「スモークサーモンのサラダ」です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/161-2be362e6

 BLOG TOP 


