今月はまだ10日しか経っていないけど
気分が上がったり下がったりと目まぐるしいです。
特に下がったりの時は寝ても醒めても(深夜に目覚める)
「もうイイや……疲れた、自分はなにやっているんだろ?」と
トランスに対する思いも消え、メンズモードで過ごす日もあった。
身だしなみ・体型に対する気力も落ち、おかげで少し肉付きが良くなったorz
「血色が良いね」って……よほど不健康に見えたのかな?
変なシワと頬コケが目立たなくなってきたのは嬉しいけど。

去年の今頃は最後のチャンスとしてホルモンに手を出そうかどうかで悩んだ。
年齢的にムダとは思っていても僅かなチャンスに期待していた私
予想以上の変化に楽しい思い出が多かったと思う。(胸とかね)

だけど今は、
堕ち込む時間が長く、楽しい時間はほんの一瞬
いつまでこれを繰り返せばいいのか?
思うような変化が無いのはもしかしたら過敏になっているだけ?
なんて思うこともあった。
でもそれは言い訳でしかないのです。
現状に妥協したらそこで終り、この思いだけはまだ捨てていない……

ホル開始から間も無く2年目突入
3年目位まで変化が期待できるって言うけど
残り2年でどんな変化が起きるのかなぁ?
それとも「もう無ぇよ!」ってこの状態で終り?

うぅ?
スポンサーサイト

コメント

毎日みてると わかんないよね

ほるもんの効果って数ヶ月たってみても微妙なもののようだから自覚するほどの大きな変化はあまりないようですね半年くらい会ってないひとに偶然会うと変貌ぶりに驚かれることはあるみたいです。
毎日鏡をみている自分や一緒に住んでる家族はその変化に気づきにくいということでしょうか。

わたしも、このまま 爺ちゃんになるのはいやだからというのがおおきな理由で40代半ばからホルモンはじめるという行為にでてしまったのですが、やはり胸が大きくなる気配はありません

人格無視で騒ぎ立てる男性ホルモンを押さえ続けるためにも、女ホルは必要みたいです。
以前服用8ヶ月めで手術のためホル一時中止したのですが直ぐに男性性が復活を企て精神をかき乱されそうになりました、しぶといやつですから気をつけましょうね。

☆ゆきのさん

>半年くらい会ってないひとに偶然会うと変貌ぶりに驚かれることはあるみたいです。
春先に親戚に会った時は「別人かと思った」って言われ、
昨日は近所の人に挨拶したらかなり慌てふためいていて
ちょっと笑っちゃいました。

今回はホル飲んでいるにも関わらず男の部分が
強烈に主張してきたので(思考・行動)
もうだめ?って堕ちこんだのだと思います。
やっと落ち着きを取り戻しました!
まだまだ先は長いですね。

こんにちは
変化はずっと続くと思いますからメゲないで下さいね。
身体が生まれ変わるのには長い時間がかかりますよ。
5年・10年って続けていると女性としてのオーラが出てくるような気がします。
女性ホルモンの投与 身体に良くないのも事実ですが・・・

気分のムラは睾丸が無くなると少し良くなる傾向があるみたいですが、ホルモンもSRSも慎重に進めて下さいね。

☆Kさん

コメントありがとうございます!
つい年齢的に時間が無いって思いが先行しちゃって
焦りがちになって短いスパンででしか
物事が見えなくなっちゃいます。
本来の性とは逆を目指す以上、急な変化は無いし
心理的・身体的にも負担が掛かりますね。
次の壁に当たるまで束の間の楽しい時間を満喫しようと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/164-1ccc154b

 BLOG TOP 


