豆乳に夢中な私
いやイソフラボンに夢中と言った方が正しいと思う
イソフラボンと言えば女性ホルモンに似たような働きをする天然の成分です。

女性ホルモンに似たような!?

女性ホルモンとは似てて非なるものの似たような効果が
期待できる以上、これを試さない手はない。
錠剤を飲むよりは安全だろうし(過剰摂取はXですが)
この際、藁をも掴む思いで採り始めた。

イソフラボンが含まれている食品は色々ありますが、
先ず試したのが豆乳です、前にも触れましたが
売っている豆乳には無調整豆乳調整豆乳2つの種類があります。
違いは成分なのですがここでは省略させていただき
調整は甘みを加えたりして飲みやすく、
無調整はそのままストレートに絞った感じです(私の感想)

数日前から無調整豆乳に黄粉を加えたのを朝飲むのが日課です^^
黄粉(貰い物のDHCの黒大豆きなこです)もイソフラボン入ってますし、
飲みやすくなりますからね。

イソフラボンを意識して約10日経ちますが、
顔の乾燥が治まった→化粧水を多く叩き込んでも乾燥しまくりで
あちこちにあったクレーターが消えてキメが回復

肌全体にハリが出たり胸が少し成長^^
堕ち込んで居た時のストレスから来た過食で
肉付きが良くなったのもあると思うけど……

精神面にも効果があるようで、気分が穏やかになった気がするし
女性化はもとより健康な身体を作る上でも
積極的に採りたいですね。

豆乳・黄粉・納豆
納豆は昔から好きで週1回は必ず食べていましたが、
ここ1年はダイエットの意味も込めて1日おきに食べています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/166-b1a42d2d

 BLOG TOP 


