ん?にゃ!
昨日の外出の記録です。
チラシの裏にでも書いていろ!的な中身ですが
お暇ならお付き合いヨロシクです^^

ヘアスタイルがやや決まらなかったものの
メイクは余裕持って念入りに行った(特にヒゲ対策)
これにプラスして目元も髪も盛ったおかげで
気分良くお出かけしました。
この辺の詳細はまた別の機会で^^;

お昼を食べにサイゼリヤへ……
混雑している店内で空いている席へ着くと
斜め前のテーブルには天敵のJK2人組w
天敵っていっても過去に何かあったわけじゃないんだけど
どうも苦手なのよね……アノ方達は

エビの入ったサラダとぺペロンチーノを美味しく頂き
ドレッシングが美味しかったので別途購入しました。
どんだけサラダ好きなんだよw

その後、デパートへ
ワゴンセールでお財布が売っていたのでしばし品定め
お財布の条件として小銭入れとお札入れに仕切りがあること
高額と小額に分けて入れた方が見やすいからです。
その条件にあったのが↓のお財布です^^
b091015-1.jpg
有名ブランドのものでは無いけれど条件があったのと
この色に惚れて決定!
ストレートタイプもあったけど仕切りが無いので落選?
カード入れが少ないのが難ですが、カードケース買う事で解決しそうだし
カードケースもまたお楽しみかな?
最近はショルダー(貰い物のヘデグレン)を持って出かけるので
少しばかりアイテムが増えても苦にならないし。

それまで使っていたのは↓です。
5年前に法事で鹿児島に行ったときに買いました。
b091015-2.jpg
5年間ありがとう!

昨日は何だか「豆大福」が頭の中でリフレイン?
ほのぼのお好み鯛焼き本舗で「お好みたい焼き」と「むらさき芋たい焼き」
「お好みたい焼き」はソースとマヨネーズが絶妙な味で2度目の購入です。

ん?食べてばかり……
ツケがコワイよ?

楽しいお出かけとなりました^^
滅多に無いんだよなぁ……全てが思い通りに決まるなんてさ。
スポンサーサイト

コメント

気分良くお出かけすると、
買い物もいいものが選べますよね。

☆みかたんさん

滅多にない楽しい時間を過ごしました^^
前回のお出かけは真逆の状態……
少しでも明るい気分になれる方法が見つかったみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/168-bfce7045

 BLOG TOP 


