
秋の装い

今の季節に着る服がナイ!
メンズならあるけど着たくねぇ?ありませんしw
去年の今頃なんかトランスするかどうかで悩んでいたし
本格的にレディースファッションを手にしたのは冬だったからね。

最近は春先に買ったライダース風ジャケットがフル回転です。B090501-1.jpg
日中汗ばむ日は下にTシャツ着てコレを羽織るけど
暑いのか寒いのかどっち!?なんて日は、
長袖にこのジャケットだと暑いので、そんな日用の服がないのです。

チュニックとか色んなアイテムあるけど何にしようかな?
まだまだレディースファッションの種類が理解できていないんだなぁ……これが
お出かけ用以外にも普段着も買い換えないとならないし

これも楽しみの一つかしら?

コメント

レディースファッションの種類が理解できてないってずばり私のことです
それに、近くには人の目を気にしないでゆっくり買えるお店もないし
通販でサイズが合わなくて何度も交換を繰り返してます
それでも男性の服はできる限り着たくないですね

いろいろ着ちゃいましょ

トランス始めて最初に迎える各季節は悩ましいですよね、ホント。

思うがままに、いろいろなファッションを試されると楽しいですよ。安牌はマネキンが着たまんま。(^^;) そして、ウケが良かったとか白い目で見られたとか経験するうちに、自分流のスタイルが自ずと固まってくるかも。

女の子一人ひとりを定点観察してると、この人はスカート派、この人はチュニック派みたいに、みんないつも似た格好をしています。こういう自分流が見つかると、お洋服選びも迷わなくなります。

で、たまに冒険して違う雰囲気を出すと、「きょう特別な日?」みたいにツッコまれて、それだけで話題に♪

> これも楽しみの一つかしら?

とても大きな楽しみだと思いますよ♪

☆一葉さん

色んな種類があって、カタログ見ているだけで
楽しくなっちゃいます^^
ショップへ行ってのお買いものは当面……というか
多分ムリっぽいので通販に頼っちゃいますね。
サイズでいつも残念な思いをしているのと
いいなぁって思うものほどSold out!の嵐……

☆由美さん

今年の春先以降、ファッションが激変したため
最近は何を着ても「またかよ……」な目で見られていますw

普段着は家事もあり近所のお出かけは同年代の子連れの女性を意識して
デニムのパンツにプリントTシャツが多いです。
(夕方のスーパーで良く見かけて気に入ったから)

少しおめかしてお出かけする洋服が無いので
思い切ってパンツスーツ買っちゃおうかなって

シーンに合わせた洋服選びが自然に出来るようになりたいですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/169-0283b583

 BLOG TOP 


